• 締切済み
  • 暇なときにでも

「N.Y恋物語」の最終回を教えて下さい。

ビデオ録画予約しておいたら、チャンネル間違えて「はぐれ刑事純情派」が録画されてました・・・ずーっと楽しみに見ていたのです!お願いですから最終回はどうだったか教えてください!最後は空港で別れてしまうんですよね、あと他のメンバーなどもどうなったのか是非是非教えてください。ならべく詳しく。。。。

みんなの回答

• 回答No.1

最初はちょっとだけ「この人となら一緒に・・・」と思った明子だったが、田島が他の女性と接するときに見せる笑顔や仕草が自分に対するそれとは違うということを感じ、また嫉妬する自分に嫌気がさしてきた。 田島から離れて日本に帰ろうと決める明子。田島は「一緒に仕事をしてくれないか?君が必要だ」と言ってくれたが。 空港ではアマポーラを抱きながら歌い、これでもかのキザぶり。赤いバラを差し出す田島。涙なみだの熱い抱擁の後、走り去る明子。 その後、田島はニューヨーク52番街へとタクシーを走らす。カメラが遠くなりつつ終わる。(ホッテ~ルはリバーサーイ♪川沿いリバーサーイ♪・・・・・) ちなみにその他のメンバーは・・・。 坂入はサトミのマンションに転がり込んできたが、自分が望むように、サトミが仕事をやめられない女だと分かると、結局コニーの所へ帰っていく。 ミヒは東京に行くことを決めて空港に向けタクシーを走らせる。小池は転職して寿司屋の修行を始めた。駆け出しだ。全て振り出しだと思っていた矢先・・・・。 「へい、いらっしゃい!!」と見上げたそこにはミヒが立っていた。ミヒは戻ってきたのだ!「この人に握って欲しい」「私、この人の女房・・・」満面の小池。 というような感じで、全てなるようになったという感じですね。元のさやに戻りました。 私も恋物語は大好きで、当時の放送でも毎回見てました。何だか、「男女7人~」とか「ふぞろいの~」とかあの手の感じがします。それぞれの恋愛物語や人間模様があって楽しい。本当に面白いドラマでしたね。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 このドラマが放送されていた当時は小学生で大人の恋愛にドキドキしながら 見ていたのを覚えています。 今見てもホントにドラマの質は昔の方がよかったですね。 詳しく教えて頂いてありがとうございました。