• ベストアンサー

7月9日放送された「2時っチャオ!」

今日(7月9日)放送された「2時っチャオ!」 千葉の家具のお店の名前わかる方いらっしゃいますか?? 私は見ていなかったのでわからないんですが、 お義母さんがどこかわかる??って わかる方いましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 千葉ではなく神奈川のMEGAMAX 厚木店ということはないでしょうか?↓ http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1165378&tv_id=187055

megu0804
質問者

お礼

コレですね!! 本当にありがとうございます!!