• 締切済み

レコンテ化粧品について

訪問販売の化粧品で「レコンテ」と言う商品を薦められました。 酵素入りの石鹸やパウダーを使い続け、3年後には・・・という話を聞けば、なかなか良い商品な気もするのですが、まとめて買うとかなりの金額です。断ってもなかなか帰ってくれず、明日また来るそうです。断るつもりなのですが、使われてる方、いらっしゃいますか?? 初めて聞く名前だし、とても気になっています。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

絶対に止めときなさい. そんな高額商品買ったら損します.   http://beyond.2log.net/akutoku/archives/bbs/keshou200306.html

mmmmaaaa
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 営業トークと思いながらも騙され(?)そうになりました・・ 電話して、今日の訪問は断りました。 一人でいると冷静な判断ができなくなりますよね、こわいこわい。 ありがとうございました!!