• 締切済み

意見やアイデアをWEB管理できるPHPシステム

要望・提案・アイデアなどを整理してウェブ上で管理できるPHPベースのシステムを探しています。 ■日本語が使える。 ■フリー(オープンソースなど)。 ■PHPベース(CGIでも可)。 ■ログイン無しでも訪れたユーザーが閲覧できる。 上記4点が最低限の重要項目です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

PukiWiki http://pukiwiki.sourceforge.jp/ はどうでしょうか? いろいろな機能が追加された PukiWiki plus http://pukiwiki.cafelounge.net/plus/ なんかもあります。

CyberDen
質問者

補足

回答ありがとうございます。 せっかくではありますが、wikiは用途が違う様に思います。