• 締切済み

オンライン投票について(CGI or PHP)

お世話になります。 オンライン投稿/投票システムのフリーソースを探しています。 やりたいことは、現在のyahooニュース記事の下にあるようなシステムです。 1.閲覧者によるコメントの投稿 2.そのコメントに投票 3.投票数に応じて、コメントの順位入れ替わり 4.コメントの管理 以上のようなことができそうなフリーのCGIかPHPを探しています。 もしあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

• PHP

みんなの回答

• memphis
回答No.1

xoopsの投票モジュール、もしくはphpbbはどうですか?

lamses
質問者

補足

回答ありがとうございます。 phpbb良さそうっすね。勉強してみます。