• ベストアンサー

ヨーロッパのテクニカルチャートが見れるサイトを教えてください

ヨーロッパ各国の株価指数のチャートを見れるサイトはあるのですが テクニカルチャートが見れるサイトが見つかりません イギリス(FTSE100) ドイツ(DAX) のテクニカルチャートが見れるサイトを知ってる方は教えてください よろしくお願いします テクニカルチャートは 日足、週足で5日、25日の移動平均が分かるぐらいで十分です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuken_dec
回答No.1

Yahoo Finance!ではいかがですか?DAXもFTSE100もあります。 チャートをInteractiveにすれば、いろいろなテクニカル指標を表示できます。

参考URL:
http://finance.yahoo.com/intlindices?e=europe
teteteteru
質問者

お礼

ありがとうございます Yahoo Finance! そうですよね… 助かりました!

その他の回答 (1)

• HAL007
回答No.2

ヨーロッパのテクニカル分析をしているHPは見つからないですね! 特にドイツはドイツ語が分からないと検索のしようもありません。 たくさんのサイトがあるアメリカのサイトが便利です。 株価指数ならアジア圏もあります。 お気に入りは stockchars.com です。 タイプもたくさんある上に無料で利用できます。 DAXの場合こんな感じです。 http://stockcharts.com/h-sc/ui?s=%24DAX FT100を探してみたのですが、他のFT指数は見つけられたものの100は 見当たらずです。 上述のDAXを見て満足できるのでしたら、トップページ戻ってサイト内を 検索して見てください。 因みに、米国指数ならば、自動で更新してくれませんがリアルタイムで 日足を更新してくれます。

teteteteru
質問者

お礼

ありがとうございます stockchars.com 見やすくていいサイトです サイト内をもっと検索してみます