• 締切済み

7/8のぷっすまはトレジャーバトル

7/8のぷっすまはトレジャーバトルで、勝者チームのご褒美と敗者チームの罰ゲームの内容わかるかた教えて下さい。(ちなみにゲストはモーニング娘でした)

みんなの回答

noname#143204
noname#143204
回答No.2

勝利チームはユースケチームで、豪華フカヒレフルコースを食べました。 ユースケが「俺たちを笑わせたら料理を食わせてやる」と言ったところ、草なぎチームは「こやまゆ~えんち~」と桜金造のCMのマネをしましたが、ユースケに却下されました。

mikinosuke
質問者

お礼

有難うございました

• mira723
回答No.1

勝者チームのご褒美は、獲得賞金分(6万円)の中華料理です フカヒレとかを注文してました 罰ゲームは無いと思いましたが