• 締切済み

7/8のぷっすまはトレジャーバトル

7/8のぷっすまはトレジャーバトルで、勝者チームのご褒美と敗者チームの罰ゲームの内容わかるかた教えて下さい。(ちなみにゲストはモーニング娘でした)

みんなの回答

noname#143204
noname#143204
回答No.2

勝利チームはユースケチームで、豪華フカヒレフルコースを食べました。 ユースケが「俺たちを笑わせたら料理を食わせてやる」と言ったところ、草なぎチームは「こやまゆ~えんち~」と桜金造のCMのマネをしましたが、ユースケに却下されました。

mikinosuke
質問者

お礼

有難うございました

  • mira723
  • ベストアンサー率20% (160/781)
回答No.1

勝者チームのご褒美は、獲得賞金分(6万円)の中華料理です フカヒレとかを注文してました 罰ゲームは無いと思いましたが

関連するQ&A

  • 7/8ぷっすま

    7/8のぷっすまはトレジャーバトルでしたが、ゲストはモーニング娘でした。トレジャーバトルはどのチームが勝利したかわかるかた教えて下さい

  • ぷっすまで使われていた音楽

    りょうさんがゲストで出てらした回で、罰ゲーム(ロシアン)で使われていた音楽が何なのかご存知の方いらっしゃいませんか? アレンジなのかテレビゲームのような音楽になっていましたが、どこかで聞いたことのある音楽だったのです。 NHKの子供番組かなぁ。。。

  • 敗者を決める戦い

    トーナメント戦で、最終的な勝者を決めるのを「決勝戦」と言うのだと思います。 では、最終的な「敗者」を決める戦いは何というのでしょう。 文字通りなら「決敗戦」かとも思いますが、そんな言葉あるのでしょうか? 先日、テレビのバラエティー番組でこういうのがありました。 クイズ形式で、最終的には敗者に罰ゲームというものです。 トーナメント式で、二人づつ戦い、勝ち抜けていくというものです。 その番組では、最終決戦(それまで、負け続けた人同士の戦い)を 「決勝戦」と呼んでいました。 まあ、バラエティー番組ですので、それ自体をどうこう言うのではないのですが、 やはり違和感があります。 こういう場合の、最終的に敗者を決定する戦いはなんというのが正しいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • バトルロワイヤル2

    バトルロワイヤル2面白そうなので見てみたいのですがまだ1のほう見てません 1を見ていなくても2だけで内容分かるでしょうか? ちなみに藤原達也が1の生き残りらしいということしか知りません

  • 彼氏とする罰ゲームの案

    彼氏とのテスト勝負で、負けた方が罰ゲームを受けることになりました。 しかし、良い罰ゲーム案が思い浮かびません。 お互いに勉強する意欲が上がるような罰ゲーム、またはご褒美案を教えてください。 どうかよろしくお願いいたします。

  • パーティーで盛り上がるゲーム

    友人の結婚祝いパーティーを開催しようと思っております。(会費制) そこで、簡単なゲームをやりたいと思っているのですが、ビンゴでは定番すぎてイマイチ盛り上がりに欠けると思うのです。 そこで、面白く、盛り上がり、簡単にできるゲームをご存知の方、また『こんなゲームが面白かった』というような体験談をお持ちの方、いらっしゃいましたら教えていただけませんか? ゲームの勝者(敗者)には粗品を差し上げようと考えております。 ちなみに、パーティー出席人数は男性10名程度,女性20名程度です。

  • ワンピース★ルフィの技・・・何て言ってるのかわかりません。

    ゲームキューブのトレジャーバトルというゲームを子供がやっているのですが、 ルフィの技の名前がわかりません・・・。子供が「カクリング!!!」と叫んでいるのですが、 本当は何と言っているのでしょうか。ご存知の方、教えてください。

  • プレステ2の「バトルフィールド2 モダンコンバット」は酔いますか?

    プレステ2の「バトルフィールド2 モダンコンバット」は酔いますか? プレステ2ソフトの「バトルフィールド2 モダンコンバット」というアクション系のソフトですが、アマゾンHPのレビューによると、3D映像の演出で酔うと言う方が何名かおられますが、実際のところどうなのでしょうか。このゲームで遊ぶと酔いやすいのでしょうか。あるいは、ヘリなら酔い易いがそのほかの武器なら酔いにくいとかあるのでしょうか。特にこのゲームで酔いを感じた方ご回答ください。購入するか検討中です。ちなみに「バトルフィールド」系は、このソフトに限らず酔いやすい性質があるのでしょうか。個人差もあるので一概に言えないと思いますが、自分は視力が弱いのですぐに酔いそうで不安です。気分よくゲームを楽しみたいので、ご回答ください。

  • 7月9日放送 ぷっすま

    おせわになります。 今さらなのですが、07月09日 に放送した「物件拝見トレジャーバトル」 なのですが、 最後の最後の結果を知ることができませんでした。 ビデオに録画したのですが、野球で6分遅れだということを知らなかったために、店に入るところで録画終了してたんです(泣 結局のところ、ユースケチームと剛チームのどちらが勝ったのでしょうか? お分かりになる方、おしえてください。 よろしくお願い致します。 (ちなみにgoogleで検索済です。見つけられませんでした。)

  • モーニング娘。の図書カードを売りたいのだが。

    モーニング娘。の矢口・吉澤・飯田・後藤の映ってる図書カードを持っています。 普通に使うより欲しい人に売った方がいいなと思ったんですが、こーいうのってどういう売り方(オークションとか・・?)が効率的なのかどなたか教えて下さい。 ちなみに「カードショップ トレジャー」というサイトでは後藤がいないバージョンのが6000円の値になっていたので、これくらいの値段で売りたいんですけど・・