• 締切済み

携帯電話の着信履歴への折り返し

携帯電話は皆さんお持ちだと思いますが、知りあい、もしくは取引先から着信があった場合かけ直しますか? それともかけ直しませんか?

noname#64096
noname#64096

みんなの回答

noname#70523
noname#70523
回答No.7

知り合いならかけますね 知らない番号はかけませんが

• motacilla
回答No.6

会社用携帯に着信があった時は、無条件でかけ直します。  かけ直したらキャッシングのアナウンスが延々・・なんて事もありますが。  私用携帯は、登録されている番号からなら折り返します。ただ、繋がらなかった場合は、再度かけ直したりは、しないです。  内容によりますが、相手に何かが伝わってなかった時、「でも電話したよ?着信残ってたでしょ?(出なかった方、かけ直さなかった方の不手際でしょ)」は、OKだと思ってるので・・・   知らない番号からは、番号をググって悪徳業者で出て来なければ、184でかけ直しますね。

• 1972nyanco
回答No.5

ウチのケータイはコールした秒数が表示されますが、ワン切りやそれに類似するような物には掛け直しません。 未登録番号からの電話は自動的に簡易留守電になるよう設定しているので、メッセージが残っていた場合のみ掛け直します。 あと、掛け直さなくても内容の解る電話も掛け直さないです(^^;;;;)。 ネボウシタトキトカ…。

noname#160941
noname#160941
回答No.4

知り合いならなるべく早く。 知らない人は即消去でゴー。

noname#62755
noname#62755
回答No.3

一応かけ直します。深夜だったりすると翌日にすることがあります。

• fondhu
回答No.2

私も知っている人ならかけなおしますね。 どれくらい前かによりますけど。 非通知、登録してない番号ならかけなおしません。 後で何になるかわかりませんから。

回答No.1

電話帳に登録済の番号であれば掛け直しますね。 知らない番号であれば掛け直しません。 用事があるならまた掛け直してくるでしょうし。 (または、自分は留守番電話の設定をしているので、伝言を残すはず)