• 締切済み
  • すぐに回答を!

慰謝料を払ってもらえません

一年前に慰謝料請求の裁判をし相手方が出廷しなかった為 総額約200万の支払いが決定しましたが それ以降毎月3万円ということで譲歩しましたが まともに払ってもらったことがありません。 相手は元旦那です。 以前なにかで給料から毎月天引き出来ると聞きましたが どのような手続きをすればいいのでしょうか? 「債権差し押さえ」とはまた別ですよね??

みんなの回答

• 回答No.2
noname#94836

別のサイトですが、似たような質問があるので紹介します。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111189796?fr=rcmd_chie_detail