【Firefox】<B>タグで囲まれた英数字のリンクテキストが赤く表示されます

このQ&Aのポイント
  • Intel CPUのiMacにBootcampをインストールし、MacOS XとWindowsXPをインストールしています。WindowsXPからブートして、FirefoxにてWebを閲覧すると、<B>タグで囲まれた英数字のリンクテキストが赤くなります。
  • InternetExplorerでは再現せず、Firefoxのバージョンも2系、3系双方試しましたが、症状は変わりません。
  • 対処方法をご存じの方がいらっしゃれば、ご教授いただけますでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

【Firefox】<B>タグで囲まれた英数字のリンクテキストが赤く表示されます

Intel CPUのiMacにBootcampをインストールし、 MacOS X(10.5.4)とWindowsXP(SP3)をインストールしています。 WindowsXPからブートして、FirefoxにてWebを閲覧すると、 通常は青いリンクテキストの「英数字」だけが「赤く」なってしまいます。 (主にGoogleの検索結果ページ等で、 具体的には<B>タグで囲まれた英数字のリンクテキスト) InternetExplorerでは再現せず、 Firefoxのバージョンも、2系、3系双方試しましたが、 症状は変わりません。 対処方法をご存じの方がいらっしゃれば、 ご教授いただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

「青色のテキストが赤色で表示される」を参照。 http://support-stage.mozilla.org/ja/kb/Web+site+colors+are+wrong?givefeedback=1#__3

apbank
質問者

お礼

> ClearType を有効にする。 設定方法はこちら (英語)。 で一発解決です!! 感激しました。本当にありがとうございます!!