• ベストアンサー

EXCEL 置換を指定した範囲で行いたい

EXCEL2007を使用しています。 指定したセル範囲だけ置換たいのですが、 どのようにすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

範囲を選択した状態で置換をお試し下さい。

g-touch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 錯覚っぽい感じで勘違いしてました。 ちゃんとできました^^

その他の回答 (1)

• deco777
回答No.2

置換したい範囲を選択した状態で、『編集』→『置換』でできませんかね??

g-touch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^