• ベストアンサー

外人歌手で

外国人歌手で美人で有名な方といえば誰でしょうか? 追伸 日本人歌手でも、思いつけば書いていただいたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

下記の歌手など美人で美声ですね。 PVを紹介しますので、画像を見ながら歌をお聴き下さい。 私、jakyy好みの歌手です。 【Ashley Tisdale 】 Ashley Tisdale (アシュレイ・ティスデイル) は、 「High School Musical」で大ブレイクしました。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Ashley-Tisdale/Be-Good-To-Me.shtml 【Jordan Pruitt】 Jordan Pruitt(ジョーダン・プルーイット)は、 「High School Musical」のコンサートで前座をつとめました。 若手の注目歌手ですね。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Jordan-Pruitt/Outside-Looking-In.shtml 【Thalia】 Thalia (タリア)は、メキシコ出身の歌手で女優です。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Thalia/Cantando-Por-Un-Sueno.shtml 【Colbie Caillat 】 Colbie Caillat(コルビー・キャレイ)は、カリフォルニア生まれの22歳です。 歌はイマイチですが、これからの有望歌手です。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Colbie-Caillat/Bubbly.shtml 【Enya】 Enya(エンヤ)は、アイルランドの美人歌手でいい声をしていますね。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Enya/Only-Time.shtml 【Sarah McLachlan】 Sarah McLachlan(サラ・マクラクラン)は、カナダ出身の歌手で、 人気のシンガーソングライターです。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Sarah-McLachlan/I-Will-Remember-You.shtml 【Gia Farrell】 Gia Farrell(ジア・ファレル) は、ペンギンアニメ映画、 「Happy Feet」のテーマソングで大ブレイクしました。 大変可愛い子ですね。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Gia-Farrell/Hit-Me-Up.shtml 【Ashley Monroe 】 Ashley Monroe(アシュリー・モンロー)は、カントリーソンガーの新人歌手です。 大変キュートな声をしています。 http://www.slack-time.com/music-videos/Country-Music/Ashley-Monroe/I-Dont-Want-To.shtml

adagu
質問者

お礼

ありがとうがざいます! 名前と詳細を紹介していただいたうえ、URL(PV)まで表示していただき、とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.4

jakyyです。 もう少し美人歌手をあげましょう。 PVで画像と歌をお聴き下さい。 【Delta Goodrem】 Delta Goodrem (デルタ・グッドレム)は、オーストラリア出身の歌手で、 白血病を克服した美人歌手です。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Delta-Goodrem/You-Will-Only-Break-My-Heart.shtml 【Jennifer Love Hewitt】 Jennifer Love Hewitt(ジェニファー・ラブ・ヒューイット)は、 USAの歌手で女優です。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Jennifer-Love-Hewitt/Barenaked.shtml 【Michelle Branch】 Michelle Branch (ミシェル・ブランチ)は、USAのシンガーソングライターです。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Michelle-Branch/Goodbye-To-You.shtml 最後にUKの美人の人気歌手をあげましょう。 【Kylie Minogue】 Kylie Minogue(カイリー・ミノーグ)はオーストラリア生まれの歌手で、 UKで活躍しています。腰を振りながら歌いますので、人気抜群です。 二つほどPVを紹介しましょう。 http://new.uk.music.yahoo.com/videos/KylieMinogue/Over-The-Rainbow-Showgirl-Tour--41460468 http://new.uk.music.yahoo.com/videos/KylieMinogue/Red-Blooded-Woman--2159336

adagu
質問者

お礼

追加ありがとうございます。 かなりお時間を要したのではないでしょうか?^^; 本当に参考になります。こちらのご解答も含めて、良い歌手と歌を探したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.3

Yvonne Catterfeld(ドイツ) - 音大出身でドイツの国民的歌手・モデル・女優。PVよりライブ映像の方が美しい。 Millie Corretjer(プエルトリコ) - ラテンポップス界一の癒し姫。旦那はボクシング6階級制覇のOscar De La Hoya。 Nuria Fergo(スペイン) - オーディション番組Operacion Triunfo出身のブルネット美人歌手。最近は女優業もやってる。 Paulina Rubio(メキシコ) - メキシコの少女アイドルグループTimbiricheでThaliaと同期で長年のライバル。スカートの短さは世界一。 Carolina Lao(コロンビア) - 美声で美形のルンバ歌手。 Gabriela Anders(ブラジル) - 実映像よりジャケ写真のほうがいいかも。というかジャケ写真がよすぎる。歌声も癒し系。 Cecilia Cara(フランス) - フランスの国民的アイドル歌手・女優。フランスのオペラ版ロミオ&ジュリエットで主演し、映画版では主題歌を歌っている。 Tina Arena(オーストラリア) - オーストラリアの国民的歌手。シドニーオリンピックのテーマ曲(The Flame)を開会式で歌った人。フランスで活動しているが、英語・フランス語・イタリア語、スペイン語で歌う。映画マスク・オブ・ゾロでMarc Antnonyとのデュエットの主題歌を歌ったが、ヒロインのキャサリン・ゼタ・ジョーンズより美人かも。 Shania Twain(カナダ) - 若くして両親を失い、ギター引き語りで年下の兄弟を育てた苦労人。全曲作詞している。旦那はロックプロデューサーのJohn Mutt Lange。 Faith Hill(USA) - アメリカの雑誌の表紙登場回数No1。旦那はカントリー歌手のTim McGraw。 Laura Pausini(イタリア) - イタリアの国民的歌手。 Myriam Hernandez(チリ) - チリの国民的歌手。 Jeanette Biederman(ドイツ) - ドイツの大規模オーディション優勝者。歌うのは英語曲。 Fey(スペイン) - スペインの国民的アイドル歌手・・・だった。 Christina Milian(USA) - キュートな黒人歌手。ハリウッド映画の出演も多い。Aaliyahの後継者かも。 Beyonce(USA) - 説明不要の黒人美人歌手。 Leona Lewis(UK) - オーディション番組X Factor優勝者で現在ブレイク中。 劉 亦菲(中国) - 中国の国民的美少女。本業は女優だが歌手デビューしている。 とりあえずこれぐらいで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210617
noname#210617
回答No.1

Sylvie Vartan Michelle Phillips Marianne Faithful Nana Mouskouri April Lawton Linda Ronstadt Nancy Sinatra Debbie Harry

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 外人に受ける顔(女性)は誰ですか?

    日本で人気ある女優でも、外人から見ると、美人とは思えないという人がいます。 では、外国人から見て美人の部類に入る女優さんは、どなたなのでしょう?

  • 歌手・・・

    どこに書いたらいいか分からなかったので、こんなところに書かせていただきました。 【HYDE】って言う歌手さんいますよね? 男性で、下弦の月に出演されていた人です。(アダム役) なんて読むんでしょうか??名前・・・読み方教えてください!! あと、日本人なんですか?? 外国人なんでしょうか?? 教えてください!! ほかにもなんか情報があったら、是非(2)書いてください!! よろしくお願いします~

  • 外人の歌手の名前が思い出せないです

    数年前YouTubeで見た 外人のソロ歌手の人の 名前が思い出せないです。 PVの特徴は確か芝生の上で ずっと歌っていて歌詞が 手書きのような文字で 歌に合わせて出てきたと思います。 歌詞はすべて日本語で 聞いてる人を励ましてくれるような歌で バラードやラブソングでは なかったような事を覚えています。 心に語りかけてくるような そんな感じだったと思います。 本当にもやもやしてます。 もう一度聞きたいです。 こんな情報しかないですが 分かる方がいらっしゃれば よろしくお願いします。

  • 外国歌手でシャウトを使うかなり激しい歌手知ってたら教えて下さい。

    外国歌手でシャウトを使うかなり激しい歌手知ってたら教えて下さい。

  • 外人のコンサートの最前列はヤラセ?

    一緒に歌えと歌手に言われたとき外国のコンサートのビデオだと観客の声がでかいです 日本だと入場料金だして行ってるファンのはずなのにああいう場面でみんなだんまりで何か寒々しい空気が流れてます となると外国のも有名歌手のは最前列の席はサクラの合唱部員を雇って盛り上げているのですか

  • ”こころ”と言う歌手はいますか?歌手に詳しくありません。

     ”こころ”って言う歌手の名前をシンガポール人が日本の歌手で好き、と言っていたのですがどういう歌手ですか?ご存知の方教えてください。

  • 外国人からも評価のあるR&B日本人歌手っているの?

    こんばんは、日本の歌謡界に物足りなさを感じている者です。 私はR&Bが好きですが、外国でも通用する歌手っているのでしょうか? 周りのみんながすごいっていう歌手は、どこがすごいんだろうって 思ってしまいます。韓国人歌手の方がよっぽど上手い!! 英語がネイティブ並でファルセットが利いた日本人歌手で「double」という 歌手以外で、この歌手は!っていう人はいますか?

  • アイドル歌手の系譜

    いい歳こいたおっさんですが、(#_ _#) 日本のアイドル歌手の系統図をつくることになりました。 どのような観点からでも構いませんので、思うところを教えていただければ幸いです。 (系譜の一部分、カテゴリーの一部分などでも自由にけっこうです。) 条件としては、 アイドル歌手というの概念の範疇をいくらか広げ、戦前からでもかまいません。 具体的には大正デモクラシー頃から集められればいいかなと思っています。 俳優はこれに含みませんが、いわゆるマルチ・タレントとして、 歌手活動も認められる場合は、これに含みたいと思います。 「日本の」という条件ですが、 日本で活動する韓国・中国・その他の諸外国のアイドル歌手も 例外的にこれに含みたいと考えています。 その他、アイドルの定義づけは、 常識の範囲でご自由に解釈してくださってけっこうです。 よろしくお願いします。 なお回答者多数の場合、回答へのお礼につきましては 最終回答者の欄で一括して述べさせていただくこともありますので、 そのへんはご容赦ください。(^ ^;)

  • これは!っていうような歌手は出てこないかなあ

    こんにちは、日本の歌手で、これといって好きな歌手はいません。 でも、音楽は聴きたいです。R&Bやダンスやポップスなどが、聞きたいですが 下手な歌手も多いのでなかなか聞く気にはなれません。上手だと思っても また、流行っていても、自分にはすごい!とは思えないんです。 すごいと思ったのはBoAでしたが、これまた、飽きてしまいました。 こういう場合音楽を当分聴かない方がいいのでしょうか? 韓国の女性歌手で、この人のボーカルは!!っていう歌手はいますか?

  • 歌と歌手を探しています

    日本放送で放送されていた銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYAという番組で2009年の2月か3月に1週間くらい テーマ曲だった歌とその歌の歌手を探しています。 その歌手は外国人で何人かのグループで歌は結構テンポが速かったと思います。 アバウトな質問ですみません。