• ベストアンサー

一太郎で異なる用紙の混在文書について

素朴な質問ですがお願いします。 一太郎2004です。A4縦とA3横の混在文書を作りたいのですがよく わかりません。 Wordならセクション区切りをいれるというのはわかるのですが 一太郎ではどうするのでしょう? 別シートにすることで対応するのでしょうか?

• ryuao
  • お礼率73% (25/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

用紙サイズを変更したいページに「ページスタイル」を適用します。 適用したいページまたは行を選択して、[書式-ページスタイル]から設定します。 一行もないページは適用できません。

ryuao
質問者

お礼

ありがとうございます 文書スタイルのほかにページスタイルというのがあるのですね。 早速試してみます。ありがとうございます。