• 締切済み

SYSTEM.SAVフォルダの役割を教えてください。

先日HP(型番は8510w)のパソコンでダウングレード権を行使してHP純正のWindowsXPをクリーンインストールしたのですが、その際ふとみるとCドライブの直下にSYSTEM.SAVというフォルダが作成されていました。今まで、こういったフォルダは見たことがないのでこのフォルダの役割、またはどういったときにできるのか、ご存知の方がいたら教えてください。

みんなの回答

• gamebakari
回答No.1

そのPCのレジストリ設定の保管されたファイルです。 (すべてのレジストリではありません) http://www.intel.co.jp/jp/business/glossary/63063482.htm http://hippo.azimech.net/AtTheSpring/KnowledgeWinRegistry.html http://support.microsoft.com/kb/256986/ja そのまま触らずにおいておくのが無難ですね。

Taku0523
質問者

補足

有難うございます。私もそれを疑ったのですが、今回はファイルでなくフォルダなのです。それで困ってしまったのです。何かご存知でしたらお願いします。