• 締切済み

SONY HDDコンポ NETJUKE について

今ほとんどiPodを利用してるものです。 昔はウォークマンしか使わなかったんですが便利なiPodに変えました。 便利でとても簡単だったのですが曲が途中で終わったりして不満を感じています。NET JUKEは曲が途切れることはありますか?またシャッフルが自動で聞いてる曲にあわせてランダム選曲するらしいのですがいいなと思ってます。ご利用してる方にいいとことか聞かせていただきたいです。またパナソニックのD-SNAPはいかがですか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• firebird-x
回答No.1

>便利でとても簡単だったのですが曲が途中で終わったりして不満を感じています これはiPodのせいではありません。 明らかに録音の失敗です。 iPod nanoとiPod Suffleを使っていますがそのような症状が出た事はありません。 ただiPodの不具合も考えられますので保障が切れていなければ一度修理対応窓口に相談されたほうが良いです。 繰り返しますが正常なiPodで曲が途切れてしまう事はありません。