• 締切済み

割れた液晶テレビの使い道

手元に液晶の割れてしまった15型のアクオスがあります。 06年製で他の部分の状態は良いのに捨ててしまうのがもったいなくて。。。 何か良い使い道はないでしょうか。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2744381.html このサイトが参考になります。 オークションへの出品です。 または、部屋のオブジェとしてはいかがですか。

max2007
質問者

お礼

ありがとうございました!