• ベストアンサー

液晶テレビの修理代!

液晶テレビの画面部分が割れたような感じで壊れました。保障は1年で、半年前にきれてました。修理代はいくらくらいかかるかご存知でしょうか?テレビはシャープのアクオス、22インチ(くらい)購入時20万円でした。

• no-ty
  • お礼率32% (16/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20060213/115392/ 32型だと2年前の製品で16万円(ソニー)だそうです。 ここの過去ログ(参考に) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2028928

no-ty
質問者

お礼

ありがとうございました。見てみましたがパソコンの液晶?の話みたいで、よくわかりませんでした。すいません。。