• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディスプレイが16色表示のままです;;

VersaPro VA10J (PC-VA10JDFFAAFG)のディスプレイドライバがわかりません。WindowsMEをインストールしたのですが、16色表示のままです。対応モニタ名もわかりません。NECのダウンロードからOSドライバを入手したのですが、モニタ設定も詳しい説明がありませんでした。]の結果がみつかりませんでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZENO888

下記で一式公開されてるけど。 http://www.bizpc.nec.co.jp/osdriver/cgi-bin/driver_info2.pl?MY=&MJ=&MA=&VY=&VJ=&VA=VA10J%2FDF-G&PC= SETUP.TXT を良く読んで下さい。

質問者からのお礼

型番はちがいますが、同じVA10JDFシリーズで公開されているディスプレイドライバは1種類のようです。これをインストールして試してみます。御回答、有難うございました。

質問者からの補足

質問での「NECのダウンロード」がこのURLです。 SETUP.TXT のモニタの設定をみたのですが 「製造元の標準のモニタ」SXGA 1600X1200 ぐらいしか 書いてなく、画面プロパティのモニタ一覧選択では どれが相当するのか、あてはまるのがないのか わかりませんでした。