• ベストアンサー

11、2年前の小学生の流行

いまから11、2年前(1996、7年ごろ)に小学生だった方にうかがいます。 当時はまっていた娯楽(テレビ、ゲーム、マンガetc)はなんでしたか? ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melange
回答No.2

現在19歳女子です。No.1のかたが仰っているのに加え、 ・ポケモン ・たまごっち ・ミルキーペン ・ファービー ・ぬ~べ~ ・テトリス(小型携帯サイズの) …とかでしょうか。もしかしたら多少年代が前後しているかも。

kubotake
質問者

お礼

たまごっち、なつかしい! お答え、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• across972
回答No.1

・デジモン(初期の液晶ゲームver) ・ハイパーヨーヨー てなとこですかね

kubotake
質問者

お礼

お答え、ありがとうございました。