-PR-
解決済み

PDFをTiffへ変換

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4154633
  • 閲覧数81992
  • ありがとう数47
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 24% (374/1497)

PDFをTiffに変換できるフリーソフトは無いでしょうか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 59% (766/1279)

こんにちは

PDF-XChange Viewer
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfxchange.html
TIFFにエクスポートできます。

では。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (64/151)

gs -sOutputFile=out.tiff -sDEVICE=tiff24nc input.pdf でいけるはず。 ...続きを読む
gs -sOutputFile=out.tiff -sDEVICE=tiff24nc input.pdf
でいけるはず。
お礼コメント
satopower

お礼率 24% (374/1497)

ありがとうございます。
英語なのでちょっと抵抗がありますが、一度使ってみようと思います
投稿日時 - 2008-07-10 00:25:11


  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 51% (265/512)

Officeがインストールされているなら Adobe Reader  ↓ 印刷  ↓ プリンタの選択  ↓ [Microsoft Office Document Image Writer] を選べばよいです。 http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP010278581041.aspx ...続きを読む
Officeがインストールされているなら
Adobe Reader
 ↓
印刷
 ↓
プリンタの選択
 ↓
[Microsoft Office Document Image Writer] を選べばよいです。
http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP010278581041.aspx
お礼コメント
satopower

お礼率 24% (374/1497)

office2000なのでサポートされていませんでした。
2003に変わったときには試してみます。
ありがとうございました
投稿日時 - 2008-07-10 00:38:52
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 56% (1129/1997)

Free PDF Toolsはどうでしょうか? http://www.pdfill.com/pdf_tools_free.html いろいろな機能がありますが、その中にPDFファイルを画像に変換するのがあります。 ちょっと試してみましたがtiff画像に変換できました。 ...続きを読む
Free PDF Toolsはどうでしょうか?
http://www.pdfill.com/pdf_tools_free.html
いろいろな機能がありますが、その中にPDFファイルを画像に変換するのがあります。
ちょっと試してみましたがtiff画像に変換できました。
お礼コメント
satopower

お礼率 24% (374/1497)

ありがとうございます。
英語なのでちょっと抵抗がありますが、一度使ってみようと思います
投稿日時 - 2008-07-10 00:34:55
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

無いですね。 有償のツールを使って画像データを取り出し、再保存することです。
無いですね。
有償のツールを使って画像データを取り出し、再保存することです。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 61% (349/567)

PDFを見たままページ単位でTIFFにしたいのであれば、イメージ出力できる仮想プリンタを使うのが楽じゃないでしょうか。 日本語でフリーのものがちょっと見つからなかったので、例えば、 http://sourceforge.net/projects/imageprinter とかを試してみてください。 こちらに説明があります。 http://gigazine.net/index.php?/news/ ...続きを読む
PDFを見たままページ単位でTIFFにしたいのであれば、イメージ出力できる仮想プリンタを使うのが楽じゃないでしょうか。
日本語でフリーのものがちょっと見つからなかったので、例えば、
http://sourceforge.net/projects/imageprinter
とかを試してみてください。
こちらに説明があります。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071107_virtual_image_printer_driver/
お礼コメント
satopower

お礼率 24% (374/1497)

非常に興味わきました。
一度試してみようと思います。
投稿日時 - 2008-07-10 00:31:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ