• ベストアンサー

WORDPRESSで投稿した記事の画像表示について教えてください

wp初心者です、教えてください。 現在WP2.5.1を使っています、テーマをDefaultから他のテーマに変えようと探していたのですが、「PRiNZ BranfordMagazine」「The Morning After」など新しい投稿記事の画像数個が一覧としてトップページに表示されるタイプのテーマでは画像部分が×になってしまいます。 設定方法がわかる方教えてください、またこのようなタイプのテーマは全て設定方法は同じでしょうか?

• wa7
  • お礼率50% (3/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outphp
回答No.1

普通のテーマ通り、設定画面にてテーマ名をクリックするだけでOKです。 多分、そのテーマが画像を提供していないだけで、問題は無いと思います。 テーマを設定するときはテーマにタイプ・設定方法の違いはありません。 特殊機能としてプラグインを使用するとか、初期のテーマを使うと、色々な機能をテーマに持たせることが出来ますが割合します。

wa7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仰るとおりで、他のテーマをいくつか試したところ問題なく表示されるものもありました。 テーマ設定にも大きな違いはないようですね、参考になりました。