• ベストアンサー

何のCMだったか教えてください!

1年以内に見たCMなのですが、 家具、家電、Gパンなど何でも自分で塗装することが出来るスプレー の商品名が分かりません。 覚えている方、または使用したことがある方いませんか? 椅子の座面、ポットなどをスプレーしているローカルっぽいCMでした。現在東京都府中市在住です。 おねがいしまーす!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63733
noname#63733
回答No.1
mami-man
質問者

お礼

そうです!これです! 有難うございました。