• 締切済み

PS3とパソコンのネット接続

こんにちは。PS3を購入してインターネット接続しようとしています。 PS3、パソコンの両方でインターネットを出来るようにする際に、必要な機器はルーターだけでいいのでしょうか?パソコン関係には疎いもので。どなたかよろしく御願いします。

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

現在のPCの接続情報がわからないので一般的な回答です。 モデムにルータ機能が付いているならスイッチングハブで分岐してやれば大丈夫です。 ルータ機能が無いならルータ(ハブ付き)を買ってそれぞれ接続してやれば良いと思います。