• 締切済み

ライティング

クリップオンストロボとモノブロックストロボで室内で人を撮る場合 どういうライティングが考えられますか? 1・ベーシックなライティング 2・自然光に近いライティング 目指します

みんなの回答

• Us-Timoo
回答No.3

これらの本をお読みになられることをお勧めします 玄光社 書籍「ライティング」ラインアップ http://www.genkosha.com/mk/cat178/cat24/

• ddg67
回答No.2

色々なライティングができます 1も2も出来ます >目指します がんばってください 質問に要点が無いので答えられません(^_^;

• fineimage
回答No.1

被写体や取りたいときのイメージで変わるので答えはありません。 1方向からのスポットでバキッと影をだす場合もあれば、バウンス、アンブレラでソフトに当てる場合もあるし。 その時々としか言いようがありません。