• ベストアンサー

ビリーアイドルのアルバム

昔のアルバム反逆のアイドルのB面ラストの題名を教えてください。彼は今何歳で何をしているかもあわせて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

こんばんは。 まず、『反逆のアイドル(REVEL YELL)』のB面ラスト(9曲目)は「DEAD NEXT DOOR」です。 彼の年齢ですが、1955年11月30日生まれですので、明後日に47歳になります。 近況は下記URL(オフィシャルHP)にてご覧下さい。ツアー情報等が掲載されています。12月26日はサンディエゴ、27日はラスベガス、31日はLAでコンサートがあるようですね。

参考URL:
http://www.billyidol.com/v1/frame.html
shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。感謝いたします。