• ベストアンサー

TWO-MIXのアルバムで

昔よく聴いていたのですがTWO-MIXの 『LIVING DAYLIGHTS』 『TRUE NAVIGATION』 『BURNING』 この3曲が入ったアルバムが発売されてた記憶があるのですが、 なんていうアルバムだか題名を忘れてしまいました… アルバム名が解る方教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「FANTASTIX」でしょうか?↓ http://www.amazon.co.jp/FANTASTIX-TWO-MIX/dp/B000064KK2

radia172
質問者

お礼

解答ありがとうございますm(__)m 『FANTASTIX』ですか! これってFANTASTIXのNextってのもありますよね(>_<)汗 実は先日Nextの方を買って入ってなくてがっくりしてたんです。 Nextのついてない方をまた中古で探してみます! ありがとうございました^^