• ベストアンサー

TWO-MIXのアルバムで

昔よく聴いていたのですがTWO-MIXの 『LIVING DAYLIGHTS』 『TRUE NAVIGATION』 『BURNING』 この3曲が入ったアルバムが発売されてた記憶があるのですが、 なんていうアルバムだか題名を忘れてしまいました… アルバム名が解る方教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「FANTASTIX」でしょうか?↓ http://www.amazon.co.jp/FANTASTIX-TWO-MIX/dp/B000064KK2

radia172
質問者

お礼

解答ありがとうございますm(__)m 『FANTASTIX』ですか! これってFANTASTIXのNextってのもありますよね(>_<)汗 実は先日Nextの方を買って入ってなくてがっくりしてたんです。 Nextのついてない方をまた中古で探してみます! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • TWO-MIXのCategorhythm

    TWO-MIXのCategorhythmという4枚組みのベストアルバムを買おうかと思ってるのですが、ネットで調べたところCDの1枚目と3枚目に「JUST COMMUNICATION」と「RHYTHM EMOTION」と「TRUTH ~A GREAT DETECTIVE OF LOVE~」の3曲が「~バージョン」とか「~Mix」とか注釈も無く同じ表記で載っているのですが、これは全く同じ曲が両方に入ってるということなのでしょうか? もし違ってたら詳しい解説頂けると幸いです。

  • TWO-MIXのTIME DISTORTIONについて教えて下さい

    TWO-MIXのアルバム 【Dream Tactix】を中古で購入しました。 聴いてみたら TIME DISTORTIONがバージョン違いで、EXとDXとなって入ってました。 という事はEXとDXではない元曲があるんだなと思ったのですが、 元曲とEXとDXは結構違いあるんでしょうか? やはり元曲の方がいい感じですか? あと、元曲の方はどのアルバムに入ってますか? ちなみにこれはガンダムの曲だったのでしょうか??

  • TWO-MIXファンの方、教えてください(><;)

    最近TWO-MIXが好きになった者です。 TWO-MIXファンの方に質問したいことがあります。 youtubeの動画を見ていたところ、 http://jp.youtube.com/watch?v=qaM6vVlYg0M&mode=related&search= ↑のページの動画に使われている曲の名前をご存知の方いらっしゃいますか? 自分で色々調べてみましたが、情報が少なくて・・・(^^;) よろしくお願いします!

  • アルバムVer・Mix・Editの違いは?

    邦楽アーティストのリリースするアルバムCDには、曲のバージョンとして「Album Version」「Album Mix」「Album Edit」の3種類を目にすることがありますが、これらはシングル曲をアルバムCD用にアレンジしたバージョンだというのは分かるのですが、この3種類のバージョン名はそれぞれどのような違いで使い分けられているのでしょうか。 イメージ的には下記のような感じでしょうか・・・。 ・Album Version →曲の骨組み全体をガラリと変えるアレンジ。例えばバンドサウンドをラップ風のバージョンに変えた、等。 ・Album Mix →曲の骨組みはほとんど変えず、ミックスする楽器を少し増やしたりしたバージョン。例えばキーボードやシンセ系の楽器を使い「色付け」程度のアレンジをしたもの。 ・Album Edit →アルバムCDに収録されている他曲と音圧を合わせたもの、あるいは曲の始めないし終わりを少しカットしたもの、曲中のある部分を強調したもの、等の曲のバージョンそのものはほとんど変えていないが「編集でアレンジしたバージョン」のこと。 *いずれにしても、「ミックスし直す」という意味では、「事実上のアルバムCD用のリミックス曲」という捉え方も出来ると思うのですが、「リミックス」とも意味が違うのでしょうか。音楽に詳しい方の御回答お願いします。

  • このアルバムがわかる方

    こんばんは。あるアルバムを探しています。 アルバム名は不明ですが、背景が黒で4人くらいの顔が横に並んでいるジャケットです。 07年1~2月頃発売で、確かボーカルが逮捕された?ためCDの発売が遅くなったとか・・・。曲はJ-POPだと思います。 すごく曖昧ですが、このアルバムがどうしても欲しいので・・・分かる方教えてください。

  • エアロスミスのアルバム

    エアロスミスの曲を全部集めたいんですが、 どのアルバムを買えば揃いますか?? 今までMDにとってたんですが、やっぱ集めたくなって!できるだけ少ない量で集めたいです。何か今って、昔に発売されたアルバムとか出てるじゃないですか??そういうの見ると分かんなくなっちゃって↓↓ たくさん集めてる方いましたら教えてください♪♪ お薦めのとかもお願いします。あと、それにしか 入っていない曲とかあったら★☆お願いします(●^∀^●)

  • itunesでmix CDのアーティスト名

    itunesを利用しているものです。 自分はクラブ系の音楽をよく聞くのですがそういう音楽ってmix CDだったりアーティストでもfeat~っていうのが多いんですよ。 たとえば石野卓球のmix CDなら入ってる曲は全部違うアーティストの曲ですが、1つのアルバムとして表示させて、さらにアーティスト名は石野卓球としたいんです。今の段階だとコンピレーションで曲をまとめることはできるのですが、そうするとコンピレーションにアルバムが分類されてしまって、石野卓球のアルバムとしてipodに表示させることができません。 プロパティでアルバムアーティストというのを編集してもダメです。 どなたか良い方法を知ってる方いませんでしょうか? お願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • クラムボンのアルバム

    クラムボンの「bass bass bass」という曲が入ったアルバムって 発売されてますか?もし発売されてたらアルバム名を 教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • ZEEBRAと矢井田瞳のアルバムについて・・・・

    ZEEBRAのアルバムBASED ON TRUE STORYと矢井田瞳のアルバムdaiya-mondeのそれぞれの、アルバムに入ってる曲といつ発売したのかを教えてください。よろしくお願いします!!

  • アルバム名を教えて

    歌手の槙原のりゆきさんが覚醒剤で捕まったとき(槙原さんすいません)その時発売していた槙原さんの最新アルバムが回収騒ぎになったように記憶しています。何のアルバムだったか覚えている人がおられましたら教えてください。スパイダー・・・何とかという曲が入っていたような?