• ベストアンサー

アルバム名を教えて

歌手の槙原のりゆきさんが覚醒剤で捕まったとき(槙原さんすいません)その時発売していた槙原さんの最新アルバムが回収騒ぎになったように記憶しています。何のアルバムだったか覚えている人がおられましたら教えてください。スパイダー・・・何とかという曲が入っていたような?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hottoite
回答No.3

諦めないで下さい まだ発売していますよ http://www.hmv.co.jp/product/detail/876792

noname#54015
質問者

お礼

すごいですね。 やっぱりあるんですね・・・探せば・・・ ありがとうございますhottoiteさん

その他の回答 (2)

• natsu82
回答No.2

アルバム名は「Cicada」ですね。 「Hungry Spider」という曲名が入っています。

質問者

お礼

natsu82さんありがとうございます。 このアルバム、手に入れることは無理なんでしょうね・・・。

回答No.1

逮捕されたのは99年8月でしたので、その時点の最新シングルは ”Hungry Spider”で、最新アルバムは”Cicada”になります。 ただし回収されたのそれらだけでなく彼の作品すべてだったと記憶しています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A7%87%E5%8E%9F%E6%95%AC%E4%B9%8B

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/NoriyukiMakihara/SRCL-4535/index.html
質問者

お礼

mikeymikeyさん、ありがとうございます。 回収されたアルバムは全部だったんですかね。 どうもすみません。