• ベストアンサー

ネット販売で凄く便利、仕事で便利なメーラーを教えて下さい。

目的はハッキリしてませんが、大体の用途してネット販売や仕事で大変便利なメーラーを探しています、今使用しているのはOUTLOOKです。 ご教授の際はどのように便利なのか詳しく教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メールソフトの基本機能はどれも同じです。 従って目的がハッキリしないならどれを使っても大差ないと思います。 何かやりたいことがあるのでしたら、それに応じて付加機能のあるメールソフトが有利になると思います。 個人的には、データのバックアップを重視するならShurikenの利用をお勧めします。自動バックアップは便利ですし、異常終了時のメール自動復旧機能もあります。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/shurikenpro.html

その他の回答 (1)

回答No.2

メーラーということではありませんが,メール機能もあるビジネス向けのMcrosoftのサイトです。参考にしてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/smallbiz/officelive/default.mspx