• ベストアンサー

ネット販売のお仕事について

ネット販売のお仕事がしたいのですが、そういった求人が掲載されえているサイトはないでしょうか? ネットで受注を受けて、梱包→発送までのお仕事がしたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

FindJobというサイトがあります。 ここはデジタル系のアルバイトを中心に掲載しているそうです。メンバー登録をして条件を設定すると毎週月・木にその条件に合うバイトの情報をメールで頂けます。 結構ネット販売のアルバイトで未経験OKもあるので探して見るといいのがあるかもしれません。 http://www.find-job.net/

参考URL:
http://www.find-job.net/

その他の回答 (2)

• torotoro2
回答No.2

よく楽天とか見ているとショップに「求人募集」と書いてありますから、近くにあるショップを探して連絡してみてはいかがですか?

• kensaku
回答No.1

そういう会社に勤めたい、ということですよね? そういう求人専門というところは無いと思います。通常のアルバイトサイトなどをご覧になってはいかがでしょうか? なお、この手の仕事は、今後、個人情報保護法の規制が厳しくなるため、求人や契約の条件なども非常に厳しくなる可能性があります。