• ベストアンサー

ネット販売のお仕事について

ネット販売のお仕事がしたいのですが、そういった求人が掲載されえているサイトはないでしょうか? ネットで受注を受けて、梱包→発送までのお仕事がしたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

FindJobというサイトがあります。 ここはデジタル系のアルバイトを中心に掲載しているそうです。メンバー登録をして条件を設定すると毎週月・木にその条件に合うバイトの情報をメールで頂けます。 結構ネット販売のアルバイトで未経験OKもあるので探して見るといいのがあるかもしれません。 http://www.find-job.net/

参考URL:
http://www.find-job.net/

その他の回答 (2)

  • torotoro2
  • ベストアンサー率18% (39/210)
回答No.2

よく楽天とか見ているとショップに「求人募集」と書いてありますから、近くにあるショップを探して連絡してみてはいかがですか?

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

そういう会社に勤めたい、ということですよね? そういう求人専門というところは無いと思います。通常のアルバイトサイトなどをご覧になってはいかがでしょうか? なお、この手の仕事は、今後、個人情報保護法の規制が厳しくなるため、求人や契約の条件なども非常に厳しくなる可能性があります。

関連するQ&A

  • ネットショップとオークションサイトでペット用品の販売をしているのですが

    ネットショップとオークションサイトでペット用品の販売をしているのですが、梱包方法があまりにも味気ないので変えようかと考え中です。 そこで、普段ネットショップ等でペット用品をお買いになる方に参考までにお聞きしたく投稿させて頂きました。 販売している商品は主にペット服でほとんどメール便での発送です。 今までの梱包方法は・・・ 洋服をそのままOPP袋に入れ、普通の茶封筒で発送していました。 オリジナルのペット服も販売しているのでもっとおしゃれに可愛い方法で梱包しようかと色々迷った挙句、商品タグをクラフト紙で作っているので、包装やお礼状などの紙を全てクラフト紙で統一しようと一度は決めました。 ですが、オリジナル服と言っても私自身手作りで作っているものではなく専門業者に作ってもらっていますので、クラフト素材を使うとハンドメイド感が出てしまっておかしくないか迷い始めています。 梱包方法なんてどうでも良い、どうせ捨てるんだし・・・っていうご意見もあると思いますが、どうにか見た目良く梱包する方法はないものかと悩んでいます。 ネットショップ等で良くお買い物する方で好印象だった梱包方法やこんな梱包だったら良いなどありましたら感想程度で構いませんのでアドバイス頂けたら嬉しいです。 くだらない質問ですみませんが宜しくお願いします。

  • 色々なジャンルの色々な人の商品を1つのサイトで販売。

    表題のとおりですが、色々なジャンルの色々な人の商品を1つのサイトで販売したいと考えてます。 サイズは全然違いますが、楽天と同じ感じです。 販売したいと考えてる人たちは、少数で(今のところ5人)田舎のおじいちゃんなどです。 楽天などショッピングモールに登録することも考えましたが、以下の問題があります。 ・PCがない人もいる ・そもそもの生産数が少ないので売れたとしてもシステム利用料にも満たない? ・上に同じで、有名処に登録して大量注文が来ちゃっても誰も対応できない。 等々... と言うことで、何かショッピングカードを利用して、ミニ楽天のような物をこじんまりと出来ないかと考えました。 売りたい人は、たぶん3つのパターンに分かれると思います。 1.商品掲載・受注・発送まで自分でする。(今はいないけど将来的には出てくるかも) 2.商品掲載は自分で出来ないけど、メールを受け取り、受注・発送まで自分でする。 3.商品掲載・メールの受け取りが出来ないから、私がメールを受け取ってFAXで注文書を渡し、発送は自分でする。(これが一番多い) 4.商品掲載・受注・発送まですべてこっちでする。(私が在庫を保管する事に) これをすべて解消しないといけないのですが、何か良い方法はないでしょうか? 問題は、 ・1つのカートで複数のメールアドレスを管理 ・各出品者用ユーザーページ(商品掲載・受注・発送管理) ・各出品者で違う送料 ・(無くても良いかも?)各出品者の紹介ページ 等でしょうか...(他にもあるかも?) いや、お金さえ出せば大規模なショッピングカートシステムを購入したらいいだけですよね… 最初にも書きましたが、相手は「ネットでも少々売れればいいや」程度の人達です。そんなにお金を出そうとも考えてないです。 1つのサイトで管理したいと今のところ考えているので、FC2ショッピングカート等の無料カートシステムを複数利用ってのもあまり考えてないです。(無理ならこの方法を利用しますが…) また、私自身はEC-CUBEでショッピングカートを構築した経験があります。 このような状態ですが、良い方法があれば教えてください。

  • ネット販売のお仕事の志望動機なんですが、、

    衣服販売のカスタマーサポート、検品、発注のお仕事の求人があり 働きたいのですが志望動機をなんと書けば好印象かわかりません。。 私はパソコンが大好きでインターネットはもちろんのこと フォトショップで画像の簡単な編集をすることも好きです。 オークションで物の売買もしています。 服飾の販売員の仕事に就きたいのですが、家庭の事情上 土日は休みたいので難しく、ネット販売の仕事でこの会社なら土日休みなので 自分の好きな事を仕事にできると思いました。 かれこれ志望動機で半日悩み続けてます。。。 誰かヒントをください。。。

  • 海外から送ってもらう商品の販売

    こんにちは。ショッピングサイトとしてネットで販売をする時の法律や資格について教えて下さい。 一つは、海外に住んでいる友人が見つけた商品を私が日本で紹介し、日本のサイトで注文を受けて、発送は海外からの場合。振込み先も海外です。 もう一つは、商品を日本に送ってもらい、紹介・受注・発送はすべて日本でする場合。振込先は日本です。 よろしくお願い致します。

  • ネットで食品を販売する上での注意点

    ホームページで食品(ケーキ)を販売する場合について質問です。 知り合いのお店からケーキを仕入れ、私が販売、梱包、発送をするという形なのですが、私は保健所の許可等を受けなければならないのでしょうか?

  • 販売のお仕事

    MILKというブランドのお洋服が好きで お店でお仕事をしてみたいなと思うのですがいくら調べても求人情報がないです 現在MILKで販売のお仕事をされているかたは求人情報が出ている時に応募したのでしょうか?それとも自分で会社の方に応募されたのでしょうか。。?

  • ネットで中古品を販売する方法

    幼い子供が3人いる主婦です。 本や子供服、キッチン用品や家電など売りたいものがたくさんあります。 よくビーキッズやブックオフに持ち込むのですが何十円とかびっくりするくらい安くしか売れません。 ネットでオークションやアマゾンの中古本の値段をみるともっと高く売れているので、ネットで販売した方がいいのかなと思っています。(私自身はオークションを利用して購入したことありません。アマゾンの中古本はよく購入します。) しかし子供が小さいのであまりパソコンを開く時間が取れないです。 簡単にネットで売るおススメの方法やサイトを教えてください。 手数料が安い方がいいです。 あと発送の手間や掲載する手間なども具体的に教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ネット販売について

    ネット(ブログ)で、ポストカードなどを販売したいです。ポストカードなどを写真で掲載した場合、見た方はそのまま自分のプリンターで印刷してしまって、ポストカードをネット上では買ってもらえなさそうな 気もするのですが、そんなことはありますか?ポストカードをネット上で販売していらっしゃる方や、購入したことのある方、教えて下さい。無知な質問で申し訳ありません。

  • ネット販売について

    農業の野菜をネット販売しようと思うのですが、 ネット販売の仕方がよくわかりません。 たとえば、3つの農家をHPで売っているとすれば 消費者がその3つの農家の野菜を買います。 すると、配送は3つの農家それぞれが消費者に単品で送るという方法に なってしまうのですか? そうすれば、配送費は莫大な料金になってしまうと思うんです。 では、自分のところに、3つの農家の野菜を買い取って、 自分のところで管理して、 注文が入れば、自分たちのところで梱包して一緒に送るとしたほうが 配送費は一回で済むと思います。 しかし、これにはデメリットがあって、自分たちには野菜を管理する場所がないのです。 Oisixなどの会社は、全国の農家を取り扱っていてどのような方法を用いているのかも わかりません。 実際に、ネット販売してる人はどうしてらっしゃいますか? よろしければお教えください。

  • ネット通販で、アパレル・洋服の販売をする予定です。ただ全くの素人の為に

    ネット通販で、アパレル・洋服の販売をする予定です。ただ全くの素人の為に商品の梱包やたたみ方の知識がありません。商品のたたみ方や梱包の情報が記載されているサイトがあれば教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう