• ベストアンサー

こんな場所ありませんか?

東京(八王子)近辺(1時間以内)でMTBの講習をやっているところ・・・ あったら教えてください!MTBはできればレンタルできるといいんですが・・・ 知っている方がいたら教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

GT-JAPANのHPに講習会のお知らせがあります.(参考URL) 関東でこれからだと,TBS緑山スタジオで12月1日・15日にあるようです.

参考URL:
http://www.gt-japan.co.jp/events/school/school.shtml