• 締切済み

readonly TABキー制御が効かない

<INPUT TYPE=TEXT .... READONLY> のように、READONLYをつけると TABキーでの移動がうまくないのですが、 こういうものでしょうか? TAB移動はしているが、見た目上、ブリンクが無くなるので、 移動しているのかしてないのか解らなくなるのです。 どうすりゃいいの? クライアントとブラウザは 2000-IE6 XP-IE6 です。

• HTML

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

>どうすりゃいいの? どうしたいの?の方が重要ですね 単にタブで飛ばなくするならtabindexを-1に設定すればよいでしょう <INPUT TYPE=TEXT READONLY tabindex=-1>