• 締切済み

生命保険

popo1014の回答

• popo1014
回答No.2

tpdp様 こんにちは 以前私が生命保険に入った時の説明して下さった事は、かけて1年か2年しないと適応されないと聞きました。 保険会社は、なるべく払いたくないので、いろんな調査をすると聞きました。 私もいろいろあって、この様な事を考えた時期がありました。 でも、自殺して、お金がおりなかったり、障害をかかえたりすると、無駄死にですね。 本当、人生って大変ですよね。私はお薬を飲む生活をしています。 いい事も続かないし、悪い事も続かないと思って、なんとかやってます。 tpdp様、これから暑い夏、お体にご自愛下さいませ。 いらぬ、回答かと思いましたが、私が、昔、考えた事で、つい・・・ もし、ご気分を害されたら申し訳ありません。