• 締切済み

sapとは、何??

よく、派遣会社に登録にいくとSAP経験の有無を聞かれるんですがどういうソフトのことですか??

みんなの回答

noname#204879
noname#204879
回答No.3

「ソフト」でなく、分野によって異なりますが、職務の内容のことかと。 「会計基準書(を作成した)経験は?」   会計基準書=Statement of Accounting Principles 「解析計画書(を作成した)経験は?」   解析計画書=Statistical Analysis Plan 「構造調整(構造解析)プログラム(を作成した)経験は?」   構造調整プログラム=Structural Adjustment Programs   構造解析プログラム=Systolic Analysis Programs SAP を頭字語(acronym)とする言葉は他にもあります。 自家用自動車総合保険=Statement of Accounting Principles サービス通知プロトコル=Service Advertising Protocol

• imogasi
回答No.2

こういう質問はここへするよりも、WEB例えばGoogleで照会すれば済むことだと思う。 先頭に http://www.sap.com/japan/index.epx がでて、記事件数が何百万もある?となっている。 http://e-words.jp/w/SAP.html ここに質問するにしても、オフィスなどのここのカテゴリでなく、別の場所・分野があるように思うが。 OKWAVEなりで、「SAP」で照会すれば、適当なカテが判るのではないかな。

• mk48a
回答No.1

ここの提供しているソフトウェアです。 http://www.sap.com/japan/index.epx 基幹業務系のアプリケーションです。