• ベストアンサー

特定多数に同時の送る

Nana-Sの回答

• Nana-S
回答No.3

hiloさん、こんばんは。 回答は他の方からありますので 失敗談を。 去年、父からメールが来たのですが あて先を見て息が止まりました(/_;) ずらーっと父の知人のメアドが並んでいるじゃありませんか(-_-;) どっひゃぁ(+_+)ですよ。 知られたくない人に わたしのアドレス知られてしまいました。 自分だけに被害が出る分には勝手にやって(^^ゞですが。。。

hilo
質問者

お礼

Nana-Sさん、ありがとうございました、どっひゃーなお話。そんなことになりたくなかったために質問させていただきました。また、次回何かの時にはご協力ください。失礼します。