• ベストアンサー

パリ CDG空港 ホテルシャトルバスの運行時間

こんにちは。 今月末にパリへ旅行に行きます。 CDG空港近くのイビス・ロワシー・シャルル・ド・ゴール ~IBIS ROISSY CDG~に宿泊の予定ですが、 空港からの無料シャトルバスの最終運行時間がお分かりの方、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parisici
回答No.1

HPを見ると歩いて行けるようですよ。 http://www.ibishotel.com/ibis/fichehotel/gb/ibi/1404/fiche_hotel.shtml ただ、IBISもCDGの近くにいくつかあるのでお気を付けください。 ちょっと遠い所のシャトルバスは、有料だったような記憶があります。

tomocolo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! >IBISもCDGの近くにいくつかあるのでお気を付けください。 はい、紹介していただいたHPのホテルはターミナルに近いもので、予約したのは遠いほうのホテルで、バスについて余り詳しく書いていないので良く分かりませんでした。 情報ありがとうございました。