• ベストアンサー

パリ RERで市内からCDGへ。

いつもお世話になります。 旅行も4日後となり、最終の調べ物をしています。 パリから日本に帰る時、CDGからフィンエアーに乗ります。ターミナル2です。 ホテルの近くにRERのシャトレ・レ・アル駅があるので、そこからB3に乗って、空港へ行く予定です。 朝の出発です(9時頃)が、RERの時刻表はどこかで(ネットで)手に入りますか? よろしくお願いします。

noname#142823

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

RATPのページで手に入りますよ。 http://www.ratp.fr/horaires/fr/ratp/rer で、B線とTous les horaires de la ligne(全列車時刻表)を選び、validerを押します。 次の画面で、direction(方向)と曜日(lundi a vendredi:月曜日から金曜日 または samadi, dimanche et jour feries:土曜日・日曜日・祝日) を選んでrechercherを押してください。 なお、安全上の理由から、gare du nord からCDG1まで無停車の電車を選ぶようにしましょう。

質問者

お礼

どうもありがとうございました!!! これで安心して空港に向かうことが出来ます!