• 締切済み

サウンドマネージャが勝手に起動する

jc42taの回答

• jc42ta
回答No.1

PCのトラブルを直したいなら、最低限の情報は提供しましょう。 PCのメーカ名、機種名、OS 只、サウンドマネージャ が勝手に起動するだけでは判りません。 此れだけの情報じゃ、、・・・・ レスが付けづらいと思うが。 判ってないのは自分だけ・・?

nemonim
質問者

補足

メーカー名はマウスコンピュータ OSはwindows vista home premium 機種名はどこでわかるんでしょうか・・・?