• ベストアンサー

純喫茶磯辺の自転車喫煙

「純喫茶磯辺」の映画予告をTVで見たのですが、 自転車に乗りながらくわえタバコという シーンがあります。 自転車に乗りながらくわえタバコというのは危険で マナーも良くないと 思うのですが、 自転車に乗りながらくわえタバコについて どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69675
noname#69675
回答No.1

個人的にはやめて欲しいですね 自転車に限らず歩きでも… いつも、歩いてる最中に吸わなくちゃいけない ほどなのか… と見てて可哀想になります 質問の映画はよくわかりませんがどうしても気に なるなら配給会社に文句言っちゃいましょう

nagoyakko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 配給会社のメールアドレスなど もしわかればお願いします。 公式サイトでの連絡先がみつけられないので。 http://www.isobe-movie.com/ よろしくおねがいします。