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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ホテルの対応について(長文です))

ホテルの対応について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 受験旅行で宿泊したホテルの対応について悩んでいます。部屋に異臭があり、イスや冷蔵庫を交換しても臭いが消えず、自分の行動に妥当性があったのか悩んでいます。
  • ホテルの対応について悩んでいます。宿泊した部屋に異臭があり、フロントに相談したが解決せず、自分の判断でイスや冷蔵庫を出して、臭いを消そうとしました。
  • 受験旅行でホテルの対応に悩んでいます。部屋のイスや冷蔵庫に異臭があり、フロントに相談して交換してもらいましたが、臭いが消えず自分で対処した結果、後悔しています。

質問者が選んだベストアンサー

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  • lupus1974
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

おはようございます。 記事を拝見いたしましたが、かなり失礼な対応のホテルですねっ! 私が同じ立場だったら、やはりsuiriin様と同じように憤りは感じますし、仮に私がホテル側の人間だったら「ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした」ぐらいの返信はしますよ。 確かにありますよね。ホテルや宿の予約サイトに感想を書いて、後日、宿から謝辞謝礼のレスポンスがあるっていうシステム。 私は旅行好きなので、旅から帰ったら、「ここは良くなかった」「ここは良かった」という箇所について予約サイトへ感想を書きます。すると、ほとんどの宿では「至らない部分があり失礼しました」というように謙虚なところがほとんどなんです。それがサービス業としての基本姿勢だと思います。 ですから、suiriin様が別におかしい客なのではなく、ホテルの対応に落ち度があったと考えて良いと思いますよ。 現在は、ホテル業は厳しい競争の時代。 そんな対応しかできないホテルの寿命なんて知れています。 普段きちんとしていない宿泊施設は口コミで消えますから、suiriinさんはもう忘れてしまいましょう。

noname#174760
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そんなことで悩んでもとは思いながら、 結構本気で落ち込んでいたので そう言って頂けてほんとうに気分が回復しました。 誰かに自分の妥当性を認めてほしかったんですね。 もう忘れてしまって建設的なことを考えようと思います。 ありがとうございました。

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