• 締切済み

写真の貼付

マックブックを使っております。 フリーメールに写真を貼付する際、横向きの写真を90度回転させて縦向きに直して添付するにはどうしたらよろしいでしょうか。

みんなの回答

• hisai16
回答No.1

使われているOSが分からないのですが、プレビューで表示して メニューバーのツールで向きを変える事が出来ます。

kfffffff
質問者

お礼

プレビューで回転保存してもメールで送信するともとに戻ってしまったのですが、iPhotoで回転させて添付したら大丈夫でした。 ありがとうございます、ご意見参考になりました。