• 締切済み

彼の初体験が13歳だった。しかも妊娠させていた・・・ショックです。

tada-69の回答

• tada-69
回答No.2

こんばんわ 文面見てまず感じたのは、まだまだ若い!です。 彼の初体験の歳が早いこととか 何を気にする? 今の生活には、何も関係ないじゃないかな・・ その時、妊娠させていた? だからどうした? そんなのも関係ないでしょう。 そもそもSEX自体子供を作る行為 な訳ですよ。  そんな事で彼への見る目が変わるようなら、所詮 あなたの気持ちは、 その程度、と思いますよ。 何でもかんでも 「好き」とか「愛してる」とか 簡単に思い込み&言葉にしすぎに感じます。 自分以外の人間とかかわるとゆうことは、相手の過去もすべてを、 受け入れる。ってことだと思いますけど・・・