• 締切済み

彼の初体験が13歳だった。しかも妊娠させていた・・・ショックです。

tada-69の回答

  • tada-69
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.2

こんばんわ 文面見てまず感じたのは、まだまだ若い!です。 彼の初体験の歳が早いこととか 何を気にする? 今の生活には、何も関係ないじゃないかな・・ その時、妊娠させていた? だからどうした? そんなのも関係ないでしょう。 そもそもSEX自体子供を作る行為 な訳ですよ。  そんな事で彼への見る目が変わるようなら、所詮 あなたの気持ちは、 その程度、と思いますよ。 何でもかんでも 「好き」とか「愛してる」とか 簡単に思い込み&言葉にしすぎに感じます。 自分以外の人間とかかわるとゆうことは、相手の過去もすべてを、 受け入れる。ってことだと思いますけど・・・  

関連するQ&A

  • 彼の初体験の相手に嫉妬

    私は現在二十歳で彼が初めての彼氏で初体験のもちろん初めてです。 しかし彼は16歳の時同級生の初めての彼女と初体験を経験しました。 その彼女は15歳のとき初体験を経験したそうです。 私は中高大と女子高で男性と知り合う機会も少なく 今の彼氏はアメリカ留学中に出会った台湾人です。 私は国際遠距離で学生でお金が少ないけど一生懸命バイトして会いに来てくれたり 本当に愛してくれるので 初体験が彼でよかったと心から思っていて 彼も若気の至りで本当に愛して抱いたのは私が初めてと言ってくれます。 彼も元カノのことは自分からは絶対話さないし元カノは過去としてもう忘れたと言っています。 彼のいうことは正しいし 過去は変わらないし過去があったから彼がいることも頭では分かっていても ふとした瞬間に思い出して苦しいです。 彼の初めてを奪った、またそんな若い年齢で彼が女と体を重ねたことが 悲しくてたまりません。 同時に元カノが憎く嫉妬してしまいます。 この悩みから解放されるためにはどうすればいいか 意見を頂きたいです。

  • 初体験について

     私は去年の暮れ初体験をしました。でも付き合ってない人としました。 お互い好きでしたがこの前ついに別れを選びました。女癖が悪くて(他の 人と寝たりという事ではなく、手をだすということ)私が我慢できないと いう事、そして相手も私をずっと好きでいる自信がないからです。  何度も付き合う話になりながら、その都度どちらかがふみきれません でした。で、私から持ちかけ、けじめをつけることに。お互いしたことは 後悔してないつもりです。でも、そういう関係は自分に無縁だと思ってい たのに、付き合ってない人とした事が、また付き合わなかった事が、、、 やるせない気持ちでいっぱいです。みなさんはどんな初体験でしたか?  これからあくまで前向きに、今は別れたことも辛いけど、前向きに生き たいと思っています。その人とも友達でいるつもりです。色々前向きにな れるようなアドバイスください。

  • 初体験

    40代の♂です。妻の初体験の話なのですが、妻は大学時代に付き合っていた彼が初めての相手で、お互い初体験同士にもかかわらず、たいした痛みもなく初体験を済ましたそうです。ところが、その晩、求めれれるがままに2回目のSEXもしたそうです。 私が知る限り、初体験の日は、いろんな意味でいっぱいいっぱいになり、同じ晩に2回SEXした話は聞いたことがありません。 皆さんの経験上どうですか?そんなことも結構あるものでしょうか? ぜひ、経験等お聞かせいただきたく。

  • 彼女との初体験

    初投稿です! 僕と彼女はお互い大学生で来週、彼女と初体験をする予定です(お互い処女、童貞)。彼女も同意しています! 初体験の際、ゴムはもちろんつけますがどのようなゴムがいいのかわかりません・・・ 友達から聞いた話では、バタフライがいいと言っていました。 バタフライは他社と比べ、どのような点が優れているのでしょうか?? また、おすすめのゴムがありましたら教えてください!お願いします!!

  • 初体験に後悔はありますか。

    初体験は過ぎ去ったもの、その時に好きな人とした大切な思い出かもしれない。付き合っている相手だって自分だって、誰しもが一度は通るであろう道。 それでも、今好きな人に初体験をとって置けばよかった、そんな風には思いませんか?今の好きな人が、過去に付き合った人より好き、ということではなくて、この人と初体験を向かえるべきだった。そうだと思えるほど、相手を想ったことはありませんでしたか? 僕は、付き合った人に、この人のためにとって置くべきだった、と思わせるほどその人を愛せる。これは、自意識過剰かもしれない。それでも、みんな本当はそんな風に人を愛せる。 皆さんは初体験について後悔や、考えはありませんか?

  • 初体験

    はじめまして。 先日、付き合っている彼女が第一志望の大学に受かり、私も第一志望の大学に受かることができました。 そして、先日、彼女が「二人で第一志望に受かったし、遠距離になるから今度会うときはセックスしよう」ときりだされ、約束をしました。 しかし、私も彼女もまだ体験したことがなく、男友達との話によると、童貞と処女がセックスすることはなるべく避けた方が良いと言われました。 理由はお互いに体験したことが無いから、女性に痛い思いをさせてしまうからだそうです。 私は彼女が勇気をだしてさそってくれたので、良い思い出にしたいとおもいます。 しかし、やはり初体験のとき、女性は痛いのでしょうか? もしそうならば、痛みを和らげる方法は優しい言葉をかけたり、経験をつんでテクニックを磨くしかないのでしょうか? お願いします。

  • 初体験がうまくいきません

    はじめまして、現在23歳未経験の男です。 今付き合っている人がいるのですが、彼女も未経験です。 今までに何度かホテルに行って初体験をしようとしましたが、 私の知識不足のせいか、うまくいきません。(秘部があまりぬれません) もちろん、彼女の不安や緊張もあると思います。 車の中等でお互いに抱き合ったりしてる時は、秘部はぬれていますが、ホテルに入るとあまりぬれません。 彼女がうまくいかないのは自分のせいだと思わないか心配です。 どうしたらうまくいきますか? 私はすぐできなくても全然いいと思っています。1年かかっても、2年かかってもゆっくり二人で進んでいけたらと思います。(友人にはこの考えがダメだと言われました・・・) 今付き合って5ヶ月です。 お互いに恋愛経験が少なく、色々初めてな私たちにアドバイスを頂けたら幸いです。

  • 初体験の話

    男性から初体験の話をされました…俺の初体験は、自分は相手の女性を好きだったけど、相手の女性は自分を好きではなかった 自分の初体験を貰って と女性に言って関係を持ったそうです 彼は後悔していないと言っていました 私が片思いしている男性の話なのですが これを聞いた時 なんて答えてよいかわかりませんでした… 愛のあるセックスではないですよね?? 何故私にこんな話を? 彼からは単純で素直 純粋すぎると言われてます

  • 彼の初体験を話されました

    自分の初体験を話してきました 片思いしている彼が私に 彼の初体験 俺の初体験は自分は相手の女性を好きだったけど 相手は自分の事を好きではなかった でも後悔はしていない と話されました 私は彼にどう 見られているのでしょうか? このような話をする心理は?

  • 先月末に、彼氏と初体験をいたしてしまいました。

    先月末に、彼氏と初体験をいたしてしまいました。 私も彼氏も大学生、付き合って1カ月未満です。 私は付き合った男性は過去に1人います。体の関係は彼が初めてです。 彼は、過去1人と付き合っていました。(関係あり) 私は何もかも初めてで、彼は私を尊重して、大切にしてくれています。 しかし私が彼といるとムラムラしてしまい、半分私が襲う形で初体験をしました。(若干SM的な) 彼も私が初めてなのを疑ったみたいです・・・。 (過去に付き合った人はいるが、手を繋いだことしかしてないとは伝えています) もちろん生理的な周期によるムラムラはあったと思います。 しかし、1カ月未満での体の関係、 また私の襲いっぷりで、 彼が引いてしまったのではないか、また軽い女だと思ってこれから大切にしてくれなくなるのではないか、 もしくはこの関係に慣れてしまって、この付き合いが続かなくなってしまうのではないか・・・・ などと心配しています。 彼は「そんなことはない。●●が一番大切だし大好きだよ」 と言ってくれていますが、私は恋愛経験が乏しいので、不安でいっぱいです。 私が安っぽい女になってしまうこともいやです。 また、私は性的な関係に多少の「嫌らしさ」「はしたなさ」を感じているので、処女を 失ってしまった自分はもう清らかな存在ではないと感じてしまうこともたまにあります。 (なぜかは分かりませんが・・・) これからどう接していけばいいのでしょうか。 また、男性はこんな彼女をどう思いますか? どうあれば彼とうまく付き合っていけるでしょうか? どなたかアドバイスをいただけないでしょうか。