• 締切済み

西三河、豊田、岡崎、日進、名古屋その周辺でパソコン持ち込みで勉強できる場所

資格の勉強をしようと思っています。通信なのでパソコンでDVDを見ながら勉強する形態ですが、家だと勉強に集中できなくてだらけてしまいます。そこでどこか勉強できる場所を探しています。パソコンでDVDは見ますが、イヤホンつけて音漏れしないようにします。そしてある程度の机があった方が嬉しいです。そして電力も供給してくれる所がいいです。図書館だと中々電力を供給できる場所がなくて・・・どこかこれらにあった条件のよい場所はないでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>そして電力も供給してくれる所がいいです。 無料の場所は無いでしょうね ホテルの1室でこもる 眠たくなったベッドでゴロリ ビジネスホテルかラブホの安い部屋でしょうか