• 締切済み

ハードロック メリ-クリスマス (アルバム)

5年ほど前に、CD屋さんで見かけたアルバムなのですが、この時期になると 思い出してしまいます。あの時、ジャケ買いでもいいので買っておけば・・・と。  もし、ご存知な方がいたら、正式なタイトル等教えてくださいませ。  ●サングラスをかけたハードロックなサンタクロースが表紙  ●オムニバスだと思います  ●洋楽だともいます  ●タイトルは、ハードロック イン メリークリスマス だったと思います。  ネット検索をしても見つかりません(泣)  

• moomo
  • お礼率18% (4/22)

みんなの回答

• gatari
回答No.2

1997年にリリースされた『メリー・アックスマス 「Merry Axemas-A GUITAR CHRISTMAS」』の第二弾で、1998年リリースの『メリー・アックスマス2 「MERRY AXEMAS,VOLUME2-More Guitars For Christmas」』だと思います。 スティーヴ・ヴァイの監修により有名なギターリスト(主にハードロック系)が、各自クリスマスソングを演奏しているオムニバスのアルバムです。 両方のアルバムとも歌は入って無く、全曲インストルメンタルです。

回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000JA5X/ref=pd_sim_dp_1/250-1739655-3996235