• ベストアンサー

アンパンマンや童謡をロックでカバーしているアルバム

アルバムを探しているのですが、アルバムタイトルは「ベビーロック」「ロックベビー」「ロックベイビー」・・・そんな感じだったと思います。 内容はアンパンマンのみではなく、童謡などもカバーされているような感じでした。 多分グループです。 洋楽という事と、アンパンマンが入っていることは確かです。 ネットやショップでも探しているのですが見つかりません。 2週間くらい前にラジオで聞いたのでもしかしたら新しいものかもしれませんがたしかではありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1
kisato-seira
質問者

お礼

!!これです~! 海外のものではなかったみたいですね~^^ ありがとうございます早速購入してみました

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.2

CDは、わかりませんが、 UKのSnuffというバンドがアンパンマンを歌っています。 下記でPVをご覧下さい。著作権に触れるかもしれませんので、 早めにご覧下さい。 http://www.nme.com/video/search/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3 Snuffの歌は、下記のCDもあります。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1924184

kisato-seira
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 教えていただいたものは違ったみたいなんですがかなりいいですね^^! youtubeも久しぶりに子どもと見入ってしまいましたw