• ベストアンサー

アンパンマンのマーチ、カバー曲?

心当たりの曲がありましたら教えてください!! ・「アンパンマンのマーチ」を男性がジャズっぽく?  少し変えながら歌っています ・ピアノの音が多く入ります ・洋楽のロックバージョンでは無いようです 震災後などによくラジオで流れ、すごく元気付けられました◎ 今とても聞きたいです!! 自力では探し出すことができなかったので どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lirakko3g
回答No.1

SUEMITSU & THE SUEMITHというグループがカヴァーしているようです。 2007年にこの曲を含むCDが出ています http://natalie.mu/news/show/id/2875

aiko76c
質問者

お礼

これです!! やっと聞くことができます!! 本当にありがとうございました!!