• ベストアンサー

8/23のラジオで流れていたカバー曲(レゲエ ラブ ロック?バージョン)

お世話になります。 本日8/23の15:10ごろにラジオで紹介されていた曲で、 伊藤由奈のエンドレスストーリーなどの、レゲエ ラブ ロック ミックスなるものがかかっていたのですが、これらの曲がどのカヴァーアルバムに収録されているかもしご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 試聴はありませんが下記アルバムではないでしょうか?↓ 「LOVERS POP」 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1631146&GOODS_SORT_CD=104

penguin_cafe
質問者

お礼

まさにこれです。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • レゲエにカバーされた曲

    こんにちは、昔の曲をレゲエにカバーしたものをラジオでよく聞きます。 【What a Feelinng(アイリーンキャラ)】や、【Can't help falling in live with you『愛さずにはいられない』】など。 そんな曲を集めたCDを教えてください。 できれば70後半から80年代もののカバー曲で。 よろしくお願いします。

  • 映画ボディガードあの曲!レゲエバージョン知ってますか・・?

    映画ボディガードのホイットニーヒューストンの曲なんですが、レゲエでカバーされているみたいなんです。DJのミックステープで聞いたのですが・・?どうしても欲しいんです。誰か知っている方教えてください。

  • おすすめのレゲエ・カヴァー曲

    先日、「THE POLICE」の曲をカヴァーした レゲエのCDを購入しました。 “レガッタ・モンダッタ~レゲエ・トリビュート・トゥ・ポリス~”というCDなのですが。すごーく、気に入ってしまいました♪ このように、耳慣れた洋楽をカヴァーしたオムニバスCDやトリビュートアルバムをご存知でしたら教えてください。 好みとしては、70~90年まであたりに流行った洋楽のカヴァがいいです。 邦楽は聴かないので、カヴァするアーティストも外国人でよろしくお願いします。 ※できましたら、参考URLや試聴できるページを貼ってくださるととても助かります。 (ご面倒でしたら アルバム名とアーティスト名でかまいません)

  • ヴィレッジバンガードで流れていたあの曲は?

    ヴィレッジバンガードで流れていた曲が何か知りたいです。 おそらくカバーアルバムなのではないかと思いますが、 kiroroの「長い間」が流れていました。 あと、伊藤由奈の「Endress Story]も流れていました。 女性の声で、かわいらしい(?)声でした・・・。 これは誰が歌っているのでしょうか?><

  • 「LOVEマシーン」バージョン違いは存在する?

    だいぶ前のモーニング娘。のシングル曲「LOVEマシーン」ですが、いくつかのバージョンが存在するのでしょうか。アルバムミックスやリミックス等、バージョン違いがあれば、それが収録されているCDタイトルを全て教えてください。

  • 「いとしのエリー」「セサミストリート」のレゲエバージョンは誰の歌?

    こんにちは! タイトル通りなのですが、、、 この間買い物をしていたら、いとしのエリーやセサミストリートをレゲエバージョンでカバーしたような曲がかかっていました。 誰が歌っているか分かりますか?教えて下さい(>人<) いとしのエリーはレイ・チャールズさんではない様でした。 あと、私が聴いた様な普通の曲をレゲエ風にアレンジしてカバーしてる曲が集まったオムニバスCDはありますか?? またはレゲエカバーアルバムを出しているア-ティストさんはいらっしゃいますか??  

  • レゲエで知りたい曲がある

    質問2つあります。どちらか一方でもいいので 知ってる方はご協力お願いします! (1)「チャカチャカ~~♪」って叫ぶように歌ってる曲  あるはずなんですけど、タイトルとアーティストが知りたい。 どこかお店で聴いたんですが 後になって気になって仕方ないんです 笑 (2)HIPHOPやR&Bをカバーしてるオムニバスアルバムって  ありますか?  友達が「ネリーの『ジレンマ』とか、その他にもレゲエバージョン  の曲がたくさんある」って言ってたんですけど…。 よろしくお願いします!

  • アン・ルイスさんが歌っているカバー曲

    いつもお世話になっております。アン・ルイスさんが歌っているカバー曲ってなにかありますか?どんな曲でも構いませんが、CD(トリビュートアルバムでもなんでもいいです)に収録されているものに限ります。どなたかご教授ください。

  • パンク・メロコア・ユーロビート調などのノリのいいカヴァー曲を探しています。Sotte Bosseのような

    カヴァー曲のオムニバスCDなどでオススメがあれば教えていただけないでしょうか? GLORY HILLのBaby Rock Diamondというアルバムに収録されている夜空ノムコウを聞いて,すっかりノリのいいカヴァー曲にハマってしまいました。 たまにドンキホーテやCDショップなんかでカヴァー曲が流れているのを聞いて、いつもこのアルバムなんだろう・・・って思ってます。 1曲でも、アルバムでも構いません。ノリのいいオススメのカヴァー曲を知ってたら教えていただけませんか?

  • ぱくり!?

    こんにちわ このまえ中国のラジオで,伊藤由奈のendless storyの中国語バージョンをききました あともう少し前にはつじあやのの風になるの中国語バージョンをききました・・ 中国語でカバーされてるなんてきいたことなかったのですが,ちゃんと許可をとってカバーしているのでしょうか どちらも大好きな曲なのでもし勝手に使われているのならショックです・・ 誰か分かる方教えて下さい

専門家に質問してみよう