• ベストアンサー

8/23のラジオで流れていたカバー曲(レゲエ ラブ ロック?バージョン)

お世話になります。 本日8/23の15:10ごろにラジオで紹介されていた曲で、 伊藤由奈のエンドレスストーリーなどの、レゲエ ラブ ロック ミックスなるものがかかっていたのですが、これらの曲がどのカヴァーアルバムに収録されているかもしご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 試聴はありませんが下記アルバムではないでしょうか?↓ 「LOVERS POP」 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1631146&GOODS_SORT_CD=104

penguin_cafe
質問者

お礼

まさにこれです。 ありがとうございました