• ベストアンサー

ヴィレッジバンガードで流れていたあの曲は?

ヴィレッジバンガードで流れていた曲が何か知りたいです。 おそらくカバーアルバムなのではないかと思いますが、 kiroroの「長い間」が流れていました。 あと、伊藤由奈の「Endress Story]も流れていました。 女性の声で、かわいらしい(?)声でした・・・。 これは誰が歌っているのでしょうか?><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 試聴はありませんが下記アルバムではないでしょうか?↓ LOVERS ROCREW/LOVERS POP http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1631146&GOODS_SORT_CD=104

cesc_0914
質問者

お礼

ありがとうございました!