• ベストアンサー

ヴィレッジバンガードで流れていたあの曲は?

ヴィレッジバンガードで流れていた曲が何か知りたいです。 おそらくカバーアルバムなのではないかと思いますが、 kiroroの「長い間」が流れていました。 あと、伊藤由奈の「Endress Story]も流れていました。 女性の声で、かわいらしい(?)声でした・・・。 これは誰が歌っているのでしょうか?><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 試聴はありませんが下記アルバムではないでしょうか?↓ LOVERS ROCREW/LOVERS POP http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1631146&GOODS_SORT_CD=104

cesc_0914
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビレッジバンガードで流れている曲について

    ヴィレッジヴァンガードの入り口でEDM風にREMIXされたClean Bandit - Solo (feat. Demi Lovato)が流れていたのですが、REMIX名が知りたいです。 YouTubeで探してみたけど該当しそうなREMIXが見つかりません。 深く深くは探していませんが… 店舗によって流す曲が違うのかもしれませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたらREMIX名を教えて下さい。 因みにゆめタウン廿日市のビレッジバンガードです。 商品に無関係な質問なので迷惑かと思い、店には問い合わせていません。

  • 8/23のラジオで流れていたカバー曲(レゲエ ラブ ロック?バージョン)

    お世話になります。 本日8/23の15:10ごろにラジオで紹介されていた曲で、 伊藤由奈のエンドレスストーリーなどの、レゲエ ラブ ロック ミックスなるものがかかっていたのですが、これらの曲がどのカヴァーアルバムに収録されているかもしご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。 よろしく御願いします。

  • ★思い出せない曲☆

    思い出せない曲があるので、思い出すのを助けて下さい。お願いしますm(_ _)m (1)吉祥寺(東京)のヴィレッジバンガード(雑貨屋さん)で3/28に聞いた (2)少し前の曲のコピー(コンピレーションアルバム??) (3)声がきれいで、高め、の女性ボーカル (4)声に聞き覚えが無かったのでそこまで有名ではないのかも… オリコンとかを見て、目ぼしいアルバムを試聴しましたが、どれも違いました。東京を離れるのでお店に聞きに行く事もできず、もやもやしています。ほんとにヒントが少なくてすいません…思い当たったアーティスト名を片っ端から教えて欲しいです!!!!めんどくさい質問ですいません、お願いします!!!!

  • こんな歌知りませんか?

    伊藤由奈のendless story のような歌が凄く好きです。 優しい感じ?穏やか?でも切ない、、、のようなメロディと歌詞。 たとえば誰かのためじゃなく あなたの為に 歌いたい この歌を ここが1番好きです。 伊藤由奈の高くて細い声も好きです。 伊藤由奈みたいな声でendless story のような歌はありませんか? 教えて下さい。

  • 誰の曲か分かる方いますか?

    最近流れてた曲なんですけど、曲名も歌手名も分かりません。。 女性歌手で声を聞く感じでは、たぶん伊藤由奈だと思うんですけど曲名が分かりません。 歌詞は『いつでもー、あなたをー、見守ってー、あげたいー』だったと思います。 あげたいーの所がもしかしたら『いきたいー』だったかもしれません。 もし分かる人いるなら教えて下さい。 お願いします。

  • レミオロメン 粉雪のカバー曲で女性ボーカルもの

    お世話になります。 先日、ヴィレッジバンガードというお店で レミオロメンの粉雪のカバーというか、リミックスバージョンの 曲が流れていたのですけれども、 誰が歌っているのか教えていただけませんでしょうか。 原曲より早いハウス調のテンポで、女性ボーカルものでした。 よろしくお願いいたします。

  • この曲分かる人いませんか

    たまたまどこかの店で流れていた曲なんですが、サビが、 「Ohー、baby baby baby baby トゥル ルルルルー  トゥ トゥ トゥルルルー トゥ トゥ トゥ  ルルルルー ……Ohー、baby baby baby baby……」 で、声は伊藤由奈に似てて、この曲はfeaturingでかもしれ ませんが男性ラッパーも部分的に歌ってました。大部分は 声が伊藤由奈に似てる人が歌ってたと思います。1曲まるごと 聞いたわけではないのでなんとも言えませんが。ちなみに 「」の部分はこの女性アーティストが歌ってました。この曲 分かる方いらっしゃったら教えて下さい。お願いします。  ※トゥル…の部分は本来しっかりとした歌詞が来るのですが、 記憶があいまいでしっかりとした歌詞を覚えていないため こう書かせていただきました。

  • カバーアルバムの選び方教えてください!

    いい感じのカバーアルバムを探しています。 CDショップとかビレッジバンガードなんかに行くと色々なカバーアルバムがあって、なんか1枚ほしいなぁと思うんですけど、多すぎて一体どれがいいのか迷ってしまいます。視聴するにも膨大すぎるし… カバーアルバムを買ったことがある方、どうやって選びましたか? やっぱり原曲の知名度とかジャケットのおしゃれさとかですかね? 「こんなアルバムだったらハズレない」みたいな基準とかあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 結婚式で歌うウェディングソング♪

    20代の女の子です。 7月に初めて友人の結婚式に出席するのですが、式で歌を歌って欲しいと頼まれてしまいました! 個人的に伊藤由奈の「ENDLESS STORY」を歌いたいのですが、この曲はウェディングソングに向かない気がして… 折角歌うのなら新郎新婦や列席者が感動するような、喜んでくれるような歌を歌いたいと思うのですが、どんな歌を歌ったら良いでしょうか? 因みにkiroroの「未来へ」を歌う方が他にいらっしゃるようです。 お知恵を貸して下さい。お願いします!

  • 奥田民生やミスチルのカバーが入ってるCD

    奥田民生やミスチルの曲のカバーが入ってるアルバムを探してます。 とある本屋(ビレッジバンガード)の店内でかかっていました。 (店内でその2アーティストの曲がかかっていました) カバーしている曲目はちょっとわかりませんが、メジャーな曲です。 どちらもオリジナルよりテンポアップして、ロック色が強くなっていると感じました。 その時、店員に訪ねれば良かったんだけどなんだかんだで聞きそびれました。 が、なんか今になって気になってきました。 お分かりになる方がおりましたら、教えてください。