• 締切済み

大至急お願いします!!

明日までにお願いしたいのですが、 ・伊藤由奈の「プレシャス」 ・伊藤由奈の「ENDLESS STORY」 ・いきものがかりの「コイスルオトメ」 ・いきものがかりの「ブルーバード」 ・B’zの「ウルトラソウル」 ・ZONEの「secret base~君がくれたもの~」 ・MISIAの「逢いたくていま」 のカラオケver.を動画にしてユーチューブにアップしていただけないでしょうか? 本当に困っています!!!! 有志発表で使うので、お願いします!! この曲、ユーチューブにカラオケあるよ!! とかでもオーケーなので、よろしくお願いします!

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.3

>カラオケver.を動画にしてユーチューブにアップしていただけないでしょうか? カラオケトラックを自作してyoutubeにアップすることは違法ではありません。 *****************************************  米Google傘下のYouTubeは10月23日、日本音楽著作権協会(JASRAC)と、JASRAC20+ 件管理楽曲を利用できる包括契約を締結したと発表した。  ユーザーがJASRAC管理楽曲を演奏したり、歌ったりした動画をYouTubeに投稿できる。CD音源やプロモーションビデオをそのまま投稿することはできない。  JASRAC20+ 件が示す利用許諾条件に合意した。YouTubeは収入の一部をJASRACに支払う。  これまでYouTubeには大量のJASRAC管理楽曲付き動画が無断で投稿されており、その分の使用料も支払う予定。過去分の利用料金は「公表できない」(JASRAC広報部)としている。  JASRACはこれまでに、「ニコニコ動画」を運営するニワンゴなどと同様の契約を結んでいる。  YouTube20+ 件はすでに、ジャパン・ライツ・クリアランス(JRC)、イー・ライセンスと、楽曲の包括利用許諾契約を締結している。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/23/news094.html

noname#211518
noname#211518
回答No.2

著作権を知らない人多いね 完全犯罪だよ 困ってますって、、、おいおい

• qwe1986
回答No.1

「カラオケver.を動画にしてユーチューブにアップしていただけないでしょうか」 ですが、多分誰もしないと思います。犯罪だからです。 ですので下記のサイトにアクセスしてみてください。 とりあえずプレシャス、ウルトラソウル、コイスルオトメブルーバード、secret base~君がくれたもの は会員登録しなくても見ることはできます。 ダウンロードはできません。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://utauga.jp/karaoke/