• 締切済み

大至急お願いします!!

明日までにお願いしたいのですが、 ・伊藤由奈の「プレシャス」 ・伊藤由奈の「ENDLESS STORY」 ・いきものがかりの「コイスルオトメ」 ・いきものがかりの「ブルーバード」 ・B’zの「ウルトラソウル」 ・ZONEの「secret base~君がくれたもの~」 ・MISIAの「逢いたくていま」 のカラオケver.を動画にしてユーチューブにアップしていただけないでしょうか? 本当に困っています!!!! 有志発表で使うので、お願いします!! この曲、ユーチューブにカラオケあるよ!! とかでもオーケーなので、よろしくお願いします!

みんなの回答

  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.3

>カラオケver.を動画にしてユーチューブにアップしていただけないでしょうか? カラオケトラックを自作してyoutubeにアップすることは違法ではありません。 *****************************************  米Google傘下のYouTubeは10月23日、日本音楽著作権協会(JASRAC)と、JASRAC20+ 件管理楽曲を利用できる包括契約を締結したと発表した。  ユーザーがJASRAC管理楽曲を演奏したり、歌ったりした動画をYouTubeに投稿できる。CD音源やプロモーションビデオをそのまま投稿することはできない。  JASRAC20+ 件が示す利用許諾条件に合意した。YouTubeは収入の一部をJASRACに支払う。  これまでYouTubeには大量のJASRAC管理楽曲付き動画が無断で投稿されており、その分の使用料も支払う予定。過去分の利用料金は「公表できない」(JASRAC広報部)としている。  JASRACはこれまでに、「ニコニコ動画」を運営するニワンゴなどと同様の契約を結んでいる。  YouTube20+ 件はすでに、ジャパン・ライツ・クリアランス(JRC)、イー・ライセンスと、楽曲の包括利用許諾契約を締結している。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/23/news094.html

noname#211518
noname#211518
回答No.2

著作権を知らない人多いね 完全犯罪だよ 困ってますって、、、おいおい

  • qwe1986
  • ベストアンサー率48% (47/96)
回答No.1

「カラオケver.を動画にしてユーチューブにアップしていただけないでしょうか」 ですが、多分誰もしないと思います。犯罪だからです。 ですので下記のサイトにアクセスしてみてください。 とりあえずプレシャス、ウルトラソウル、コイスルオトメブルーバード、secret base~君がくれたもの は会員登録しなくても見ることはできます。 ダウンロードはできません。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://utauga.jp/karaoke/

関連するQ&A

  • 僕は男ですがカラオケで伊藤由奈のENDLESS STORYを歌いたいと

    僕は男ですがカラオケで伊藤由奈のENDLESS STORYを歌いたいと思っているのですがキーはどのくらい下げればいいですか?(ちなみにつるの剛士のMや大きな古時計が無理なく歌えます。)

  • 教えてください!!!DAMカラオケ伊藤由奈の「Precious」という曲のロケ地はどこ??

    こんにちは! DAMカラオケの、伊藤由奈の「Precious」という曲のロケ地を教えてください! 伊藤由奈が壮大な場所で両手を広げ、のびのびと歌っているプロモを見て、 撮影場所がどこなのかとても気になっています。 可能でしたら、是非足を運んでみたいと思っています! 友達曰く、もしかしたら「ニュージーランド」か「北海道」かもしれないね。。。 と言っていましたが、明確な場所が知りたいです。 どこか検索出来るサイト等はあるのでしょうか? どなたかご存知でしたら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします!!!

  • LIMIT OF LOVE 海猿を見ていない女性の方へ。

    映画の結末を知らない女性の方限定で お聞きします。私は伊藤由奈のpreciousのプロモでしか 映画の内容は知らないんですが 伊藤英明は 死んでしまうと思いますか? 私は 彼の生還は不可能な様に思えますが、友人は「死なないんじゃない?」と言います。 来週 preciousをカラオケで初披露する予定ですが プロモを見るたび 涙モードになってしまって 胸にジ~ンときちゃってます。 皆さんは どう思いますか?教えて下さい。

  • カラオケで盛り上がる曲(女性)

    20代女です。 年末になり、忘年会で普段一緒に行かない人とカラオケに行くことになってしまったのですが、初めての人とだと緊張して何を歌ったらいいのかわからなくなってしまいます。 普段は、中島美嘉や伊藤由奈・MISIAなどバラード系、もしくは、お笑い系の歌を多く歌います。お笑い系は人によって引いてしまうと思うので、無難に盛り上がる曲が何かあればと思うのですが・・・。 何かオススメの曲はないでしょうか??

  • juju 伊藤由奈 misia など、難しい女性バラードカラオケ曲

    juju ・伊藤由奈・misia・平原綾香・aiko ・ドリカムのバラード全般 上のようなじっくり聴かせる系の、 声域の幅が広く、声量が大きく、カロリーの消費が激しそうな、 女性ボーカルのカラオケ曲を探しています。 難しければ難しいほど嬉しいです。 わたしはjpopsがよくわからないので、詳しい方、 これはすごい難しいぞっていうアーティスト名と曲名を教えてください! よろしくお願いします。 できればここ最近の曲がよいですが、 昔の曲でもこれはっ!というのがあったら教えてください☆ 暇なときで構いません!

  • 歌い方すら分からない音痴なんです。

    20歳の女です。 中学生の頃の思い出がきっかけで、それから人の前で歌を歌うことが出来ません。 カラオケに行くことも恐怖なので、友人とは行った記憶もないです。(誘ってくれる友人もいるのですが、 自分の気持ちを正直に話して断っているのが現状です。) しかし、最近、大学の研究室のコンパで連れて行かれた居酒屋で 備え付きのカラオケで友人が熱唱しているのを見て、「歌えないよりは、 歌えた方が人生楽しいよなぁ」と思い始め、歌うことにチャレンジしようと思うようになりました。 まだ友人の前で歌う勇気はないので、 彼にカラオケに連れて行ってもらっているのですが、『歌い方』・『声の出し方』が分からないんです。 表声と裏声という単語をよく聞くのですが、 調べても普通の方にとっては常識なのか、答えを見つけられず 実際、どういうものなのかも分からず、自分が歌っている声がどちらなのかもわかりません。 ド~ソまでは強いまっすぐな声で歌えるのですが、 それ以上の声を出そうとすると、1オクターブくらい高くなったような強いというよりは奇麗な声が出ます。 (伊藤由奈さんのENDLESS STORYは高い声が出ました。) カラオケなど、歌を歌う時にはどちらの声をメインで歌えばいいのでしょうか? また、自分は二つの声をうまく混合して使うことができず、 今までは低いまっすぐな声で歌っていたのに急に高い奇麗な声になってしまったりとバラバラの状態です。 「なんだか、変だなぁ」と思うのですが、何か良い練習方法はないでしょうか? 何かしらのアドバイスをいただけたら、幸いです。

  • 水樹奈々の歌詞に 記憶 青い空 笑顔が多くない?4

    ーーーーーこちらの歌手に記憶 青い空 笑顔が多くないですか? 水樹奈々 茅原実里 熊木杏里 多田葵 いきものがかり ソエル 栗林みな実 平野綾 リズム 奥村初音 SAYAK 星村麻衣 ゾーン ひとみ メロディ. 矢井田瞳 宇多田ヒカル 夏川りみ 新垣結衣 AKB 唐沢美穂 ザード 米倉千尋 玉置成実 TWO-MIX 下川みくに 大塚愛 浜崎あゆみ 愛内里菜 岩田さゆり 坂本真綾 伊藤由奈 松たか子 コブクロ エグザイル 嵐 中居正広

  • 大人が聞いてもいいと思える最近の曲

    タイトル通りなのですが、対象は我が家の母です。 母は今年59歳なのですが、たまにカラオケで歌うとき、私が歌う最近の曲の中で「いい曲知ってるね」といいます。 そのレパートリーを増やしたく、皆様にお願いなのですが……。 うちの母が聞いていい曲だと言ってくれそうな曲がありましたら教えて下さい。 日本で売れていて、それなりにみんな知ってる曲でお願いします。邦楽のみです。洋楽は歌えません(笑) いままでに母がいいと言った曲を書いておきます。 GReeeeN「キセキ」「歩み」 中島美嘉「雪の華」 大塚愛「プラネタリウム」 木村カエラ「Butterfly」 aiko「カブトムシ」 ZONE「secret base」 ホワイトベリー「夏祭り」 いきものがかり「ブルーバード」「SAKURA」 浜崎あゆみ「JUWEL」 レミオロメン「3月9日」「粉雪」 Every Little Thing「Time gose by」 今思いついたのはこれくらいです。 ミスチルやAqua Timezみたいな言い回しやリズムが難しい曲は、いい曲だとはおもうけど大変だと思うらしいです。 aikoの曲は好きみたいです。でもJUDY AND MARYや川本真琴が好きかと言ったらそうじゃないと言うので、多分aiko自身が好きなのかも。 ラップも好きらしいですが、私が歌えないのでラップばかりの曲は除外して下さい。 分かりやすい曲がいいのかな?とは思いますが。 Butterflyに関しては、最近姉が結婚したから共感して「いい曲」と言ってるだけかもです^^; こんな感じで、思い当たる曲があればお願いします!

  • 外出?デート?

    こんにちは。皆さんにお伺いしたいことがあるんですが皆さんにとって、どういうことをするのを『デート』って言います? 異性と外出すること?好きな人と外出すること?手を繋いで歩くこと? たぶん、そんなこと考えたこと無い、なんて思う人が大半だとは 思うんですが・・・。 知り合って8.9年になる年齢と距離の少し離れたメル友がいるんですが実際初めて会ってもらってから2年の間に 両手で少し余るくらいの回数、時間を作ってもらってます。距離と、あと互いに仕事をしてる身なので頻繁に会うわけでは 無いのですが。で、先月もお会いして、水族館に付き合ってもらったり 一緒に紅葉見ながらドライブしたりカラオケ行ったり夕食を食べたり。 時間大丈夫?って聞いたら問題ないって言ってくれたので、結局朝から晩まで時間をもらったんです。 で、また時間できたら会おうって話をして別れて、おしまいだったんですが、先日、ふとしたことで 同僚とこの話をする機会があって、その時に同僚が、デートとは羨ましい、みたいに言ったんです。 その時に、・・・デート?ってなって。 僕的にデートって、告白云々はともかくとして、人としてじゃなくて恋愛感情として好きな人同士が楽しむもの みたいな感じ(古いんですかね(汗))なので、デートとくくられて、違う違う、と拒否はしたんですが。 メールでも会った時でも愚痴や相談事や趣味の話なんかを重ねてて、先月の終わりの時も 自宅近くまで送った後のメールで「私ばかり話してストレス発散しちゃってごめんなさい、話しやすいのでつい」なんて 言ってくれたんですが、僕自身、正直その人と話をしたりしてると楽な気持ちになれるし、下心になるかも知れませんけど できるなら友達以上に・・・なんてことも考えたりします。けど、分かる人にはわかるかもしれませんが 話をしたりしてきた時間が長すぎて言いにくいこと、みたいな事、本当にあるんだなぁって感じで、ふんぎりがつかないこととか 外出じゃなくてデート、って意識してしまうと、すごく空回りしてしまいそうな気もして。自分をだましてるのかな(苦笑)。 もっとも、彼女が僕をそういう意味で好いてくれてたら多分、舞い踊るくらい嬉しくてテンションめちゃ高になりますが・・・。 車の中では本当、趣味の話で和気藹々、笑顔と笑い声のやわらかい人で、カラオケでも、恋愛系の歌ばかり。 MISIAさんに青山テルマさん、ELTにドリカム、アンジェラさんに絢香さんに伊藤由奈さんに・・・。 今挙げた方々の恋愛ソング?といえばポンとタイトルが出てきそうですが、その辺の曲で攻められたり GREEEENが好きだって事で以前聞いたことがあったので愛唄やらキセキやらを歌ったら笑顔で拍手してくれたり。 ・・・自分の持ち歌はGREEEENではないんですが(笑)。とにかく、そんな風に随所で色々あると 男性だったら経験あるかもしれませんが・・・どなたかお笑い芸人?の ネタだったと思うんですが 『惚れてまうやろ~~~~!!!』 ・・・みたいな(笑)。 とまあ、僕の体験はともかくとして、これを読んでくださって、ふと、デートってなんやろ?みたいに思ってくださったら 良かったら、貴方が思うデート(と、異性との外出の違い)について教えてもらえると嬉しいです。長々とすみませんでした(苦笑)。

  • 至急至急大至急!

    硫黄の同素体について詳しくしかもわかりやすく教えてください。

専門家に質問してみよう