解決済み

夏に聞きたい曲(洋楽)を集めたアルバムのタイトル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971156
  • 閲覧数4436
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (24/35)

こんにちは。先月くらいに夏に聞きたい洋楽を集めたアルバムのCMを見ました。オムニバスです。借りに行ったのですが、タイトルが分からず探し出せませんでした。お店の方にも聞いたのですが、見つかりませんでした。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

おはようございます。

ご覧になったCMの物と同じかどうか自信は無いのですが

◆「HOT!」
というタイトルのコンピレーション・アルバムは
「夏に聴きたいヒット曲を集めました!」とか
「今年の夏はこれで決まり!」等と
ここ何年かの曲から
夏に聴きたいヒット曲を集めたコンピレーション・アルバムとして
先月始めくらいからTVのCM等で大きく宣伝されていました。

念の為、下記↓のURLで一部試聴が出来ますので
ご確認頂ければと思います。
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?associate=SMO&style=T&goods=MHCP-339

あと下記の参考URLでは収録曲とアーティスト名が確認出来ます。
もしお探しの物と全然違っていたらゴメンなさいね。
お礼コメント
kojikojimomoko

お礼率 68% (24/35)

こんばんは。ご丁寧な回答ありがとうございます。こちらのCDも借りて行きました。とても楽しいドライブになりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-27 19:44:18
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (36/164)

私もそのCMを見ました。
多分↓これだと思うのですが……。
違ったらすいません。
お礼コメント
kojikojimomoko

お礼率 68% (24/35)

こんばんは。回答ありがとうございました。借りてドライブに連れて行き、とても盛り上がりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-27 19:42:33
  • 回答No.1

先月くらいと書いておられるので、違うとは思いますが、
下記アルバムにも夏になると聴きたくなるような曲(古い曲ばかりですが・・・)がたくさん入っててお勧めですよ。

クルージン~サマー・ベスト・ソングス
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=733132&GOODS_SORT_CD=101
お礼コメント
kojikojimomoko

お礼率 68% (24/35)

こんばんは。お礼が遅くなり申し訳ございません。CDを借りてドライブに行って来ました!とても楽しいドライブになりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-27 19:40:50