• ベストアンサー

夏に聞きたい曲(洋楽)を集めたアルバムのタイトル

こんにちは。先月くらいに夏に聞きたい洋楽を集めたアルバムのCMを見ました。オムニバスです。借りに行ったのですが、タイトルが分からず探し出せませんでした。お店の方にも聞いたのですが、見つかりませんでした。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7646
noname#7646
回答No.3

おはようございます。 ご覧になったCMの物と同じかどうか自信は無いのですが ◆「HOT!」 というタイトルのコンピレーション・アルバムは 「夏に聴きたいヒット曲を集めました!」とか 「今年の夏はこれで決まり!」等と ここ何年かの曲から 夏に聴きたいヒット曲を集めたコンピレーション・アルバムとして 先月始めくらいからTVのCM等で大きく宣伝されていました。 念の為、下記↓のURLで一部試聴が出来ますので ご確認頂ければと思います。 http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?associate=SMO&style=T&goods=MHCP-339 あと下記の参考URLでは収録曲とアーティスト名が確認出来ます。 もしお探しの物と全然違っていたらゴメンなさいね。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=741208&GOODS_SORT_CD=101
kojikojimomoko
質問者

お礼

こんばんは。ご丁寧な回答ありがとうございます。こちらのCDも借りて行きました。とても楽しいドライブになりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • koga_s
  • ベストアンサー率21% (36/164)
回答No.2

私もそのCMを見ました。 多分↓これだと思うのですが……。 違ったらすいません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00028XEF8/250-2587298-9085830
kojikojimomoko
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございました。借りてドライブに連れて行き、とても盛り上がりました。ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

先月くらいと書いておられるので、違うとは思いますが、 下記アルバムにも夏になると聴きたくなるような曲(古い曲ばかりですが・・・)がたくさん入っててお勧めですよ。 クルージン~サマー・ベスト・ソングス http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=733132&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=733132&GOODS_SORT_CD=101
kojikojimomoko
質問者

お礼

こんばんは。お礼が遅くなり申し訳ございません。CDを借りてドライブに行って来ました!とても楽しいドライブになりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMでやってる洋楽のオムニバスのアルバム

    最近CMでやってる、洋楽のオムニバスのアルバムで、 カーペンターズの「Yesterday Once More」が入ってる(CMでも使われてる)のって、何ていうアルバムか、わかる方教えてください。 お願いします。

  • 車のCM曲のコンピレーションアルバムのタイトル

    以前、車のCMで使われた曲ばかりを集めたコンピレーションアルバム(オムニバスというのでしょうか?;)が発売されてたように記憶しているのですが、そのアルバムのタイトルが分かりません(><) とっても聞きたく思っているので、御存知の方がいらっしゃいましたらゼヒ解答お願いします。

  • アルバムのタイトルがわかりません。

    以前友人に焼いてもらったCDがあるのですが、アルバムのタイトルがわかりません。パソコンに入れても「該当データがありません」と出てきます。 洋楽のオムニバス(コンピレーションというのでしょうか?)で、CMに使われている曲等が入っているCDです。 9曲目に特ダネのオープニング曲に使われている「ドント・ゲット・ミー・ロング(プリテンダーズ)」が入っており、全16曲のCDです。 他にも聞いたことがある曲がいくつかあるのですがタイトルが分りません。(車のCMの曲が多かった気がします) もしタイトルがわかる方やこれじゃないかというのがある方教えていただけないでしょうか。

  • V6の曲を外人が歌っているアルバムタイトル

    あるお店で聞いたのですが、V6の曲で曲名が 「TAKE ME HIGHER 」の曲をダンス系の曲で歌っていたのが、外人の男の人の歌声だったのですが・・・洋楽のオムニバスみたいで、タイトルがわかりません! 他にも色々な人が入ってるアルバムでした。 詳しくはわかりません!宜しくお願いいたします!!

  • アルバムのタイトルを教えてください

    パソコン内の音楽を整理していた際に、 アルバムのタイトル・曲名のないアルバムを発見しました。 このアルバムが何なのかがわかりません。 【手がかり】  1.洋楽オムニバス、洋楽コンピレーションアルバム   →ヒップホップかダンス系か、R&B系のなのか一切わかりません。  2.アルバム曲は全部で18曲ある。  3.そのうち、私が調べて確認できたのは、   ●8番目の曲 Donna Summer「Hot Stuff」   ●17番目の曲 Sheena Easton「Can't Take My Eyes Off You」 カバーではなく原曲でした。 2枚組みの1枚なのか、最初から1枚なのかも不明です。 HMVやAmazonで検索してみましたが、分かりませんでした。 ご存知の方がおられましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • 最近の洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。

    こんばんは(*^-^*) いつもお世話様です。 良く、結婚式とかに80年代の洋楽(ラブソング)のオムニバスのBGMとかがかかっていますが、それの、最近の(2000年代)洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。 洋楽が好きなのですが、とりあえずそういったアルバムから入っていこうと思っています。 何かお勧めがあったら教えて下さい。

  • 洋楽のコンピレーションアルバム・オムニバスアルバム

    洋楽初心者が聴く、コンピレーションアルバム・オムニバスアルバムは何がいいのでしょうか? とにかく超有名曲ができるだけたくさん収められてるものを教えてください。ジャンルは特に拘りません。

  • Take6のアルバム

    洋楽ってあまり聴かないんですが、スバルのCMの「時の過ぎゆくままに」を聴いて、一度で聴いただけでいいなぁと思いました。この曲を最後まで聴きたいというのとTake6の曲をもう少し聴いてみたいと思うのですが、この曲の入ったアルバムというのは出ていないのでしょうか。調べたんですが見つかりませんでした。CMオムニバスでも探したんですが…。もしご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。 また初心者におすすめのTake6のアルバムがありましたらお願いします。

  • アルバムのタイトル

    映画『ノッティングヒルの恋人』の中で使われている「she」という曲があります。 その曲を女の人がカバーしている、映画のサントラではないアルバムがあるのですが、タイトルがわかりません。 そのアルバムには他にも何曲か入っていて、1900円くらいです。 ジャケットは背景が白で、バックには女の人の顔が描いてあります。 一度店頭で見かけたのですが、その後見つけられず、 タイトルをメモしなかったので、お店で聞くことができずにいます。 ネットでも探したのですが、中に「she」という曲が入っていることしかわからず、 タイトルがわからないので、うまく検索できません。 オムニバスのようなCDか、カバー曲を集めたアルバムだったと思うので、どなたかご存知の方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • オムニバスアルバムのタイトル

    10年ほど前に洋楽のオムニバスシリーズにハマっていたことがあり、その時に聞いていたアルバムのタイトルを教えてください。 収録されていたのは宇多田ヒカルの「Fly me to the moon」が15番目くらいに収録されていました。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう