• ベストアンサー

男性の方に質問 ふざけてほかの女性に、投げキスをすること普通しますか?

こんばんは、答えお願いします。 私は大学生で、同じ学校の中に気になる人がいます。今の段階で、彼の彼女になりたいと考えていませんが、もっと彼を知りたいと思っています。彼とは学科が違うので、あまり会うことがなく、毎日どこかですれ違うとき挨拶をする程度です。前は何度か飲物をおごってくれたことがありましたし、困ったことがあれば手伝ってくれたこともありましたから、彼はたぶん私が嫌いわけではないと思います。彼は結構友達が多くて、みんなの人気もののタイプで、私はどっちかというと物静かな人です。 今日は食堂でレジを並んでいたら、彼は私の前に並んでいました。私を見たらふざけた様子で投げキスをしました。前もふざけて、私のような人だと彼氏にしてほしい?と聞いてきたこともありました。(ふざけているかどうかは、私からみるとたぶんふざけていると思います。まじめにではなく、軽い感じで)。 彼は私をどう思っていると思いますか?私は彼が気になっているのを気づいて、わざとやっているということはありうるでしょうか?今は本当に混乱していて、よくわかりません。 みなさんの知恵を借りていただければと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#67688
noname#67688
回答No.2

ども。 まあ、投げキッスのような行為をあまり肯定する人はそんなにいないかもしれませんが、そういう「軽さ」が彼の魅力かもしれないですよね。 もし、彼がもっと物静かで落ち着いたふうな人なら、あなたも気にならなかったかもしれないし・・・ なんにしても「軽い」と「軽薄」は違うかと。 ちびまる子ちゃんのはなわくんは、私の考えでは「軽い」に該当するキャラだと思いますが、投げキッスしようが、セニョリータと呼ぼうが、あまりイヤミを感じません。それは、彼がふざけているのでなく、「ライフスタイル」になっているからなのでは・・・それが「地」であるということですかね。 はなわくんの容姿で藤木君の「重さ」だったとしたら、まるこたちも寄り付きませんよ。 はなわくんタイプの人にとって「投げキッス」などあいさつ程度のことで・・・ そんなのを過剰にとらえる人は「みぎわさん」になっちゃうよ(-_-;)。

tamaki61
質問者

お礼

なるほど! わかりやすい回答、ありがとうございました。 もやもやしてた気持ちもすっきりなってきました。 助かりました!

その他の回答 (1)

  • ke_bu
  • ベストアンサー率20% (13/64)
回答No.1

きっと勘違いで調子に乗っているのでしょう。 若い男の子ですから、まだ他人の気持ちを尊重する芽生えていないこともあるでしょう。 多めにみてやってください。

tamaki61
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! そうですね、過剰気味に考えないようにします。

関連するQ&A

  • 付き合う前にキスするのって普通ですか?

    変な質問でごめんなさい。お付き合いしていない段階でキスをするというのは普通のことなんでしょうか? 私自身が過去にされたりしたりしたわけではありませんが、付き合う前にキスをすることについてどう思っているのか少し気になっています。 私から言わせていただきますと、私が奥手なのもありますが、この関係でキスをするのは少し抵抗があるというか、レベルが高いというのが正直です。私は来月の頭に好きな男性(比較的仲は良いけどキスをするのは怖い)に会う約束をしていますが、この前知人から、「キスを拒否したら次はない」と言われました。 付き合う前にキスはこのくらい普通なんでしょうか? ぜひ皆さんの意見を聞かせていただきたいです。

  • 男性の方に質問です 「Hの時のキス」

    Hの時、キスはしますか? 私は今まで付き合った人は主人以外の人は皆Hの時にキスしてくれました。コレが普通だと思っています。 でも主人はしないんです、いつも。。。 それと、Hの時のキスはしたいからするのでしょうか? それとも義務感から? キスする人は1回のHで何回ぐらいキスしますか? あるTV番組で出勤前のキスについてやっていたのですが それをきっかけに、出勤前はしてくれるようになりました。でもHの時にしてくれたらもっとうれしいのですが。 キスって面倒ですか? 私は嫌いな人とのキスはすごくイヤなんですけど、好きな人とはしたいんです。 男性の意見が聞きしたいのでよろしくお願いします。

  • 彼女からのキス(男性に質問)

    今5ヶ月になる彼氏がいます 二人とも高1です まだ家に行ったり 手しか繋いだことがなくて キスしていません 彼氏は草食系な人です キスしてくれまん そこで私からキスしようと思います そこで質問なのですが 男性の皆さんは女性から キスされるのは嬉しいですか? またどのようなシチュエーションで キスされたいですか? よろしくお願いします!

  • 男性の方教えてください!!最初のキス

    最初のキスで舌を入れてくるのって普通なんでしょうか? そういうキスをしたことがなくて、びっくりしてしまい、すぐに拒否してしまったのですが・・・それって感じ悪いですよね ちょっと雰囲気が悪くなってしまって・・・帰ったのですが・・・ そういう時男性はどう感じるのでしょうか? 大人のキスはこういうものなのでしょうか?(ちなみに30才です) 今までつきあった人とはそういった激しいキスはしたことがなくて… 未熟なのかな。。。となんとなく気になってしまっています。 どういう風に対応したらいいかもわからないし・・・ 私たちはまだ恋人ではないのですが、この前の挽回もしたいですし… 文章にまとまりがなくて申し訳ありませんが アドバイスいただけませんでしょうか?

  • 男性に質問です。キスしやすいコって??

    23歳 会社員です。 男性に質問なんですが、付き合ってないコにはどんなときにキスしようと思うんですか? しやすいコとか、したいと思われやすいコとかありますか? キスしてほしそうなオーラとか、出てる女の子とかわかりますか? 私、この前好きな人と遊んでいたとき(付き合ってません。私の片思いです)に、簡単なゲームをしていて、「これに勝ったら、OOちゃんがしてほしいことしてあげるよ」といわれました。で、なんか私が勝っちゃって「何してくれるの?」と聞いたらキスされました。「すっごいしてほしそうな顔してた」といわれました。 たしかに、私はスキな人というか気になる人をじっと見つめちゃったりとかはします。キスしてくれないかなーとか思ったりもします。 これって私は軽いコだと見られやすいってことですか? 男の人って、キスできたらそれ以上にいける、とか思っちゃいますか? 今回に限ったことでなく、付き合う前に好きな人にそういう風に扱われることが多くって。軽くみられる=本命になれないってことなのかな、と思い悲しいです。えっちまで進みそうになるときは「軽く思わないでほしい」ってちゃんと拒みますが・・・キスさせといて無駄な抵抗なんでしょうか。

  • どうしてキスするの?(特に男性の意見が聞きたいです)

    本当は本人に直接聞けば良いんだろうけど、それがなかなかできなくて みなさんに相談したいと思います。 彼とは(共に30歳)あるイベントがきっかけで急にグループで仲良くなった仲間のような存在です。 まさかまさか私になんて全く恋愛感情を抱いてないと思っていた 彼にキスされました。しかもいきなりDキスを。 キスをされた今でも恋愛感情があるとは思えません、何となく。 私も彼を異性として特に意識はしていなかっただけに、混乱。 でも、不思議とキスされて嫌な感じもありませんでした。 実は次に彼にいつ会えるかわからないような状態で、 その日は最後の日だったので、さびしくてのキスでしょうか? でも、そんなことでDキスするって?? ちなみにその後の行為はする時間も場所もなく、 そういう意味での下心はなかったと思います。 彼のこと気になってしまうけど、付き合いたいとかそんなんじゃなくて・・・。 ただ、どういう気持ちでキスしたんだろうって思って。 一般的にはどういう心理なのでしょう。

  • < 男性の方へ> kiss とHについて

    半年前に彼に別れを告げられました。 それ以来ずっと連絡を絶ってたのですが、彼とはもともと仲のイイ友達でしたし、私の方にももう戻りたいって気がなくなったとこで最近連絡を取り合い、それ以来普通にご飯に行ったりできるようになりました。 しかし、部屋や車で二人になると抱きしめたりキスしたりしてきます。 そしてついにHまで求めてきたので、ちゃんと話し合ったところ、彼は「正直、男は体だけの関係でも続けられるんだよ」って。 私もそれくらいは分かってます。 でも彼は「男なんだから無理矢理力でねじ伏せることだってできるんだからね(笑)」っていいつつも、私が必死で拒むとキス以上はして来ないから安心(でもないのかな)して2人で会えてました。 ただ、男の人ってよく上半身と下半身は別っていうじゃないですかf^^; 体だけの関係の人とは、Hの最中もそれ以外の時でもkissはあまりしようと思わない、というか、できないって。 でも彼は私がHを拒んでも何度も抱きしめて優しくキスしてきます。付き合ってるときと変わらない声で名前を呼んだり「好きだよ」って。 Kissすると情が移るって言うじゃないですか? 元彼だから正直嫌悪感もないし、なんだか自分の気持ちが分からなくなってしまいます。 ただ、愛されてないのにHするのはすごくイヤなので(レイプと同じように感じるんです)、最終的には理性が働くのですが。 「愛してる」まで言われるとさすがに「嘘だ!!Hしたいからそんなこと言うんでしょー」って返しちゃってますし。 私は帰国子女なのでキスとハグ(抱擁)は彼とだけ、という感覚があまり強くありませんでした。ただ、挨拶の場合、キスはほっぺになりますが☆ この彼の態度ってどういう気持ちから来てると思いますか? また、体だけでいいと思ってる相手にキスできますか? 女性の方も何かありましたらお願いします。

  • 付き合ってない男性からのキス

    私は20歳女性で、バイト先の社員の24歳の人のことが好きです。その人とは2人で何回も遊びに行く仲でとても仲良しです。そして、遊んだ後はすぐ帰らず次の日の朝まで車内で寝るというのがお決ま りのパターンになっています(^_^;)これまで半年くらい遊びに出かけていても手を繋ぐとか男女の関係になるとかは一切ありませんでした。しかし、10日ほど前、映画を観たあとまた車内で寝ていたら私が彼の左腕に無意識に抱きついて寝ていました。すると彼は、頭を撫でてくれたり私の頭を自分の方に抱き寄せたりしていました。そして昨日、また2人で映画を観に行ったのですが、10日前と同じく私がまた彼の腕に抱きついたら頭を撫でてくれていたのですが、下を向いて寝ている私の顎を上に上げてきてキスをされました。私は彼のことが好きなので嫌がりはしなかったのですが、彼は「キスは拒否しないんだ」と言ってきました。私は鼻で「ふっ」と笑って誤魔化したら、「ふっじゃねーよ」と言ってきました。そしてそのあとも抱きしめ合ったりキスしていたのですが、私が思い切って「何で今日はキスするの?」と聞きました。すると、「う~ん、何でだろうなぁ」と言い、少し間があってから、「甘えん坊なところ見て可愛いと思ったからかなぁ」と言ってきました。私が彼に何故キスをしたか聞いたのには理由があって、この先曖昧な関係になるのが嫌だというのもありますが、彼には遠距離の彼女がいます。しかし、別れるかもしれないと言っていました。だから何故彼女がいるのに今まで何もしなかった私とキスしたのか気になったからです。そのあとキスしながら胸を触られたり耳を舐められたりもしました。彼はチャラい感じの人ではありません。だからこそ、今回の行動はとても気になります(´・_・`)どなたかアドバイス等いただけると嬉しいです。

  • キスした男性のことで悩んでいます

    男性に告白したのですが 自分のことでいっぱいだからと断られました。 私が告白したのは、その1か月前に彼からしらふでキスをされたからです。 (確かに、睡眠時間が3時間とかで休みなしなので、まるっきり嘘ではなさそう) でも、気になる人は私しかいないとも言われました。 しかもこれからも二人で会って欲しいと言われ、 その後、彼の誕生日に誘われて二人で会いました (もちろん、恋人同士がするようなことはなにもナシです) けど・・・・・・ その3日後のブログで 「最近、好きになってきた人がいる。でもその人には旦那さんがいる」と書いていました。 本人曰く、叶わない恋だと。 (このブログの存在を私が知っていることを、彼は知らないと思います) もともと、自分の恋愛で自分の気持ちをみんなに言う人ではありません。 “叶わない恋”だからこそブログに書いたのでしょうか? 私を誕生日に誘ったのは、寂しさを紛らわすためだったんでしょうか? モテるのに、片思いを何年も続けたり、「珍しいぐらい一途な男性」として 知られている人なだけに、好きな人がいるのに 誕生日に私と会うというのがよく分かりません。 キスしたのは3か月前なので、そのときに“叶わない恋の女性”の 存在はなかったかもしれません。 でも誕生日はブログの3日前だから…すでに好きだったはず。 ブログには「今は彼女をつくっても寂しい思いしかさせられないから、つくれない」とか 「叶わぬ恋の女性を、もう少し片思いでいさせてもらう」とも書いてありました。 もう彼は私のことをなんとも思っていないと思いますか??? もちろん、本当のことは彼にしか分からないと思います。 でもみなさんの客観的なご意見、よろしくお願いいたします!!

  • 【女性の方】にお聞きします。キスについて…

    【女性の方】にお聞きします。キスについて… 私は、今まで彼女がいなくて 女の人のことがよくわかりません。 この間好きな子と2回目のデートが できたのですが、 失敗して落ち込んでいます。 特にキスができなくて、 すごく恥ずかしくて顔が真っ赤になって キスができなかったのです。 かなり良いムードにはなるのですが、 どうしても緊張してしまって 「そういえば…あれどうなった?」 とか言って 他の話題にしてはぐらかして、 ムードを変えてしまいます。 本当に「失敗した。。。」と思っています。 次のデートの約束までは何とかできましたが、 最近はメールのやりとりも頻度が 少なくなっています。 なので、どうしてもこの状況を克服したい ので教えて欲しいのです。 ---------------------------------- 【質問】 女性のみなさんはどういう感じで キスをされるのが一番良いのでしょうか? A肩を抱かれたまま無言でグッと抱き寄せられてキスされる B「キスしてもいい?」と聞かれてからキスされる C「キスしよっか?」と聞かれてからキスされる ---------------------------------- ABCの選択をしてほしいのは、 私には女の子の友達がおらず家族は 母親だけなので意見の数がないからです。 家族構成まで説明する必要は なかったのかもしれませんが、 素直に話さないと あなたも正直に答えてもらえないと 思いましたので 真剣にお話いたしました。 ご回答よろしくお願い致します。